ブロッカーズFIORE商品不良のお詫びと交換対応のお知らせ

最終更新日:2019.09.04

日頃は、弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2019年8月24日(土)より発売いたしました下記の商品に一部不良がございました。

■対象商品
● ブロッカーズ FIORE ヴィオラ・マリーナ 商品詳細
● ブロッカーズ FIORE ローレル・フォリア 商品詳細
■不良内容
● ブロッカーズ FIORE ヴィオラ・マリーナに「ローレル・フォリア用のデカール」が誤って入っています。
● ブロッカーズ FIORE ローレル・フォリアに「ヴィオラ・マリーナ用のデカール」が誤って入っています。

誠に恐れ入りますが上記の商品に関しまして販売を一時停止させていただきます。
大変お待たせいたしました。
9月4日(水)より販売を再開させていただきます。

発売を楽しみにされていたお客様に、ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。


■上記商品を2019年8月27日までにお買い上げのお客様へ

恐れ入りますが至急お手元の商品のご確認をお願いいたします。
不具合のある商品をご購入されたお客様には、正しいデカールを郵送(送料弊社負担)にてお届けいたしますので、お手間をおかけいたしますが、下記の窓口までご連絡をお願いいたします。

お客様には、多大なご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に向け品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先 ホビー企画室
株式会社ボークス ホビー企画室
600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
TEL 075-325-1171 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

Page Top