お問い合わせ

Contact us

以下の内容をご確認いただき、お問い合わせください。

●お問い合わせに関するご注意
  • ※本ページに記載の内容にご同意いただけないお問い合わせにはお答えできません。
  • ※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
  • ※店舗でご予約/ご注文いただいた内容については、店舗にお電話ください。
  • ※弊社製造販売以外の商品については、店舗にお電話ください。
  • ※求人については、採用情報ページをご覧ください。
  • ※イベントや商品内容に関する情報は店舗またはウェブサイト告知のものが最新です。予告なく告知内容が変更になる場合がございますので、最新の情報を随時ご確認ください。また、イベント当日に、会場にて発表させていただく場合がございます。
●メールでのお問い合わせについて
  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
  • ※添付ファイルを含むメールはセキュリティの観点から削除させていただく場合がございます。
  • ※弊社からお送りするメールは、お問い合わせいただいたお客様個人宛てにお送りいたします。回答内容の全て、もしくは一部の転載、二次利用を禁止します。該当する行為を確認した場合には、しかるべき対応をとらせていただきます。
  • ※ご返信にはお時間をいただいております。お急ぎの場合は、店舗、またはボークス本社(075-325-1171)にお電話ください。

各お問い合わせ窓口

Contact information

商品/サービス全般

弊社製品およびサービス(里帰りサービスなど)全般について。
※弊社製品以外の他社商品の入荷状況・店舗在庫につきましては、直接ご来店予定の店舗までお問い合わせください。

●メール webmaster@volks.co.jp(国内) / imos@volks.co.jp(海外)
●TEL 075-325-1171  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
    [ メールでのお問い合わせの注意事項 ]
  • ※会員登録や、ボークスニュースの送付に関するお問い合わせにはご本人照会の必要がございますので、お電話(075-325-1171)でお問い合わせください。メールでの対応は承っておりません。

オンラインストア

オンラインストアでのユーザー登録/退会、ご注文、発送(到着日の指定など)、誤送などについて。

「ボークス公式ドルフィーオンラインストア」お問い合わせフォーム
「ボークス公式ホビー天国オンラインストア」お問い合わせフォーム

  • ※商品の不備や内容物の不足など、商品自体に関するアフターサービスのお問い合わせは 「アフターサービス窓口」にお問い合わせください。

アフターサービス

ご購入商品(※ボークス製品に限る)のアフターサービスについて。
お問い合わせ先・送付先は「ドール企画室商品」と「ホビー企画室 / 造形村SWS商品」によって異なります。ご注意ください。

  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
    [ メールでのお問い合わせの注意事項 ]

ボークス ドール企画室アフターサービス係

【該当商品】
スーパードルフィー、ドルフィードリーム、27cm/22cmドルフィー、関連商品 ほか


●メール webmaster@volks.co.jp(国内) / imos@volks.co.jp(海外)
●TEL 075-325-1171  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
●送付先住所 600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60

ボークス ホビー企画室 / 造形村SWS・SRSアフターサービス係 / ボークスアートクレイ商品

【該当商品】
F.S.S.シリーズ、ブロッカーズ、キャラグミン、インジェクションキット、ガレージキット、ソフビキット、SWS、SRS、工具(造形村エアテックス、ビルドマスター等)、用材(造形村EXシリコン等)、ボークスアートクレイ商品(ファンド・メルファンド・手形粘土 各シリーズ等)ほか


●メール afterservice@volks.co.jp
●TEL 0771-62-4003  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
●送付先住所 622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町年ノ森22-1

※アフターサービスのご利用条件は下記の通りです。お問い合わせ前にご確認ください。

ボークス アフターサービスご利用条件

●ボークスの店舗でご購入いただいた商品である(または造形村フレンドショップでのご購入商品)
中古品や代理購入品、オークション経由での購入商品はアフターサービスの対象外となります。
●ご購入から2週間以内の商品である
ご購入日から2週間を経過した商品はアフターサービスの対象外となります。
●レシート、ご注文明細書の提示が必要です。
ご購入をいただいたご本人様であることの確認となります。

ドールズ パーティー

ドールズ パーティーについて。

事前にドールズ パーティーのサイトに掲載されている情報をご確認ください。
当日販売の商品に関するお問い合わせにはお答えできません。

ドルパ関連情報総合サイト「ドールズ パーティー ポータル」

●メール dolpa@volks.co.jp

  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
    [ メールでのお問い合わせの注意事項 ]

ホビーラウンド

ホビーラウンドについて。

事前にホビーラウンドのサイトに掲載されている情報をご確認ください。
当日販売の商品に関するお問い合わせにはお答えできません。
ホビラン関連情報総合サイト「ホビーラウンド ポータル」

●メール hobby_event@volks.co.jp

  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
    [ メールでのお問い合わせの注意事項 ]

天使の里へのご来館

天使の里のご来館予約について。

事前に天使の里のサイトに掲載されている情報をご確認ください。
天使の里 霞中庵 ご来館予約ページ

●メール webmaster@volks.co.jp(国内) / imos@volks.co.jp(海外)

  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
    [ メールでのお問い合わせの注意事項 ]

「ボークス会員証アプリ」について

ボークス会員証アプリに関するお問い合わせは下記アプリ専用お問い合わせフォームへ
ボークス会員証アプリのご案内

ボークス会員証アプリお問い合わせフォーム


著作権(版権)・販売

ボークス製品の著作権(版権)・販売について。

事前にボークス公式ドルフィー総合サイト「ボークスからのお願い」をご確認ください。
ボークス公式ドルフィー総合サイト「ボークスからのお願い」

具体的な内容を記載してください。
●メール webmaster@volks.co.jp

  • ※本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」を明記してください。匿名のメールには返信できません。
    [ メールでのお問い合わせの注意事項 ]

企業様向け

お電話にてお問い合わせください ※お電話以外の窓口は設けておりません。

●TEL 075-325-1171  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)



Page Top