大阪ショールーム

ファレホペイントコンテスト 大阪ショールーム作品紹介

2017/11/07 大阪SR イベント 

全国1万人のファレホファンの皆様こんにちは。
大阪ショールーム4F用品担当です。
おかげさまで大盛況のうちに終了しましたファレホペイントコンテスト
まずは、ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。
それでは、ご来店の方に投票していただいて決定したコンテストの結果発表をしていきます。

まずは銅賞はこちら!

作品名「リックドム(クワトロカスタム)」
作者名「ゆたを」様

コレは見事なガンプラっぷり。
ファレホは白の部分 スコープ、メッシュパイプ、白のチップに使用とのことで、ファレホの隠蔽率の高さが引き立っています!

続いて銀賞です。

作品名「ケイオススペースマリーン チョーズンチャンピオン」
作者名「野原」様

ウォーハンマー40Kからケイオスのひとですね。
ちなみに担当のアーミーはKhorneです。(どうでもいい)
ホワイトドワーフに載っていてもおかしくない位の出来ですね。
非常に素晴らしいです。

続いて金賞は・・・

作品名「ギルドボール 冬月の伝命」
作者名「まこと」様

来ましたギルドボール、お見事なクオリティでございます。
さあ、次回はこのお二方だけでなく、キングダムデスとかボルトアクションとかメタルミニチュアクラスタの方々のファレホを使っての頂上決戦、じゃんじゃんお待ちしておりますよ~。

そして、いよいよ最優秀作品賞はこちら!!

作品名「赤ずきん」
作者名「きたやま」様

このコンテスト終了後にモデフェスでも展示されておりましたので、生でご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。
きれいなグラデーションで、エアブラシみたいですが、全部ファレホ筆塗りなんだそうです。
堂々投票1位でございました。
この作品は、また別の記事で詳しく紹介しますね。

今回はここまで。
次回も引き続き全作品紹介してまいりますので、お楽しみに。

「大ファレホ祭り」

開催期間:2017年9月23日(土・祝)~10月22日(日)※終了しました。
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア
(通販隊でも「通販キャンペーン」のみ実施)