船橋ららぽーとショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 作品紹介③

 船橋ららぽーとショールーム 

皆様こんにちは!ららぽーとSRです!
今日の「ボークスV.K.Mペイントコンテスト5」エントリー作品紹介の時間がやってまいりました!
(ららぽーとSRは2020年8月23日(日)で閉店となりますので、スケジュールを変更して開催しています。)

皆さまの心のこもった作品が続々と増えてきております!!

本日最初はフリー部門の作品からご紹介いたします!
0716_01.jpg

No.6
作者:あずじろう 様
作品名:幽霊ちゃんとみゃーこ
コメント:ファレホ使用、全て筆塗りで頑張りました。いやされて下さい。

「可愛い」‼

ちっちゃ可愛い「幽霊ちゃん」と「みゃーこ」!
はっきりとした色づかいで可愛さマシマシ!
カチューシャの鈴や、小さな八重歯までしっかりと塗装されています。
見ているだけで癒されますね!

続いてロボ、メカ部門からのエントリー作品です!
LA-007.jpg

No.7
作者:あずじろう 様
作品名:ちょいプラ アモデウス
コメント:ファレホ使用、全て筆塗りです。パーツが小さくて苦労しました。

全高たった60㎜という小ささですが、あずじろう様の素晴らしいペイント技術によって、その小ささは全く感じません!
まさに「小さな巨人」といった存在感のある姿に仕上がっています。
この迫力はぜひお客様ご自身の目で確かめていただきたいです!

本日最後もロボ、メカ部門からご紹介いたします!
0716_03.jpg

No.8
作者:コイド 様
作品名:ガンダムAGE2マグナム
コメント:ラッカー系を下地に、ファレホメカカラーを中心に全塗装!
どーせならカッコよく!ららぽーとSRの最後(ラスト)を盛り上げます!

まるで現用戦闘機のような勇ましさを感じる、グレーを基調とした落ち着いたカラーリングのAGEⅡマグナム!
差し色のイエローが鮮やかに決まっています!
ヒロイックなAGEⅡマグナムの新たなカッコよさに気づかされる、塗装の奥深さ溢れる作品です!

皆さま素晴らしい作品をありがとうございます!

これまでにご紹介した作品はこちらからご覧ください

V.K.Mペイントコンテスト5 作品紹介①

V.K.Mペイントコンテスト5 作品紹介②


「ボークスV.K.Mペイントコンテスト5」の作品受付は2020年7月28日(火)まで!
(ららぽーとSRは2020年8月23日(日)で閉店となりますので、スケジュールを変更して開催しています。)
皆さまの気合の入った作品お待ちしております!