船橋ららぽーとショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 作品紹介②

 船橋ららぽーとショールーム 

こんにちは!ららぽーとSRです!
本日も「ボークスV.K.Mペイントコンテスト5」作品紹介のお時間がやってまいりました!
(ららぽーとSRは2020年8月23日(日)で閉店となりますので、スケジュールを変更して開催しています。)

続々と素晴らしい作品が増えてきております。
早速本日も、エントリーしていただいたお客様の作品をご紹介させていただきます!

まずはフリー部門の心が和むエントリー作品!
713_01KAI.jpg

No.4
作者:hirobrook
作品名:茶店
コメント:「親分休んで行きましょうよ~。」「しょうがねぇなぁ。」という会話をイメージして作りました。

SDの可愛さと、作り込まれた茶屋の醸し出すのどかな雰囲気が絶妙にマッチ。
キラリと光る風車の百式がSDフォルムながら、カッコよさと存在感を放っています!
うっかりざくれろの筆で細かく丁寧に塗られた顔も、見ていると笑顔になれそうですね。

次はメカ、ロボ部門から非常に力のこもった作品がエントリー!!

713_02KAI.jpg
713_03KAI.jpg

No.5
作者:hirobrook
作品名:伝説再び
コメント:かつての戦争から半世紀、一世紀以上経過した宇宙世紀、今再び伝説の機体が甦る!

なんと計4機体の大作です!地上戦を意識して作られたGセイバー、ガンダムフェイスの白いシナンジュ、トリコロールのグスタフカール、やはり王道の1st!どこを見てもカッコイイ!
キットをカッコよく仕上げた改造、細やかな塗装に見入ってしまいそうです。
機体の塗装はもちろんのこと、足元のMSの残骸等を使用したジオラマベースもファレホで塗装されています。
ベースに生えている木々やコケは作者様の工夫が凝らされた渾身の逸品!

皆さま素晴らしい作品をありがとうございます!

これまでにご紹介した作品はこちらからご覧ください。

V.K.Mペイントコンテスト5 作品紹介①

「ボークスV.K.Mペイントコンテスト5」の作品受付は2020年7月28日(火)まで!
(ららぽーとSRは2020年8月23日(日)で閉店となりますので、スケジュールを変更して開催しています。)
皆さまの魂のこもった作品をお待ちしております!