船橋ららぽーとショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5 作品紹介①

 船橋ららぽーとショールーム 

こんにちは!ららぽーとSRです!
毎回ご好評をいただいております「ボークスV.K.Mペイントコンテスト」、今回で5回目の開催となります!
(ららぽーとSRは2020年8月23日(日)で閉店となりますので、スケジュールを変更して開催しています。)

今回もすでにたくさんのお客様からエントリーいただいております!

本日からエントリーしていただいたお客様の作品をご紹介させていただきます!

まずはロボ、メカ部門のエントリー作品!
0711_1.jpg

No.1
作者:藤原詩郎 様
作品名:ライガー0シュナイダー/シシリー仕様
コメント:ファレホメカカラーのマゼンタを、主に女性エースらしい配色で仕上げました。

「ゾイド」から、『ライガーゼロ シュナイダー』が参戦です!
ららぽーとSRでのV.K.Mペイントコンテストが最後ということを聞きつけ、はるばる遠方からご参加くださいました!
女性らしさを感じさせつつも、力強さも感じさせる鮮やかなマゼンタカラーは、メカカラーのマゼンタを使用しています。
その姿はまるで戦場に咲く一輪の花のようです!

続いてフリー部門のエントリー作品です
0711_2.jpg

No.2
作者:YOU@ありがとうららぽーとSR! 様
作品名:夢は無敗の三冠ウマ娘 
コメント:ウマ娘プリティーダービー、トウカイテイオーを製作しました。
原型の躍動感と、ゴールした達成感を表現できていればと思います。
全てファレホの筆塗りで塗装しました。

「ウマ娘 プリティーダービー」より『トウカイテイオー』!
な・な・なんと!こちらの作品はすべて筆塗りとのこと!肌はもちろん、服の模様や目までも全て筆塗りです!
まさに入魂の作品!今にも走り出しそうな素晴らしいジオラマ作品です!

今回の記事の最後を飾るのはふたたびメカ、ロボ部門からのエントリーです。
0711_3.jpg

No.3
作者:ブルック・コバヤン 様
作品名:MG ドム
コメント:ファレホモデルカラー筆全塗装
今回はファレホのピグメントでサビを入れました。

「機動戦士ガンダム」から『ドム』がエントリー!
歴戦の勇士を思わせる錆のウェザリングには、ファレホピグメントを全身に使っています!
激しいサビと汚れからは、この機体が繰り広げてきた数々の戦いが目に浮かぶようです...!

皆さま素晴らしい作品をありがとうございます!
「ボークスV.K.Mペイントコンテスト5」の作品受付は2020年7月28日(火)まで!
(ららぽーとSRは2020年8月23日(日)で閉店となりますので、スケジュールを変更して開催しています。)
皆さまの渾身の作品のお待ちしております!