船橋ららぽーとショールーム

V.K.Mペイントコンテスト4 お客様作品紹介⑤

 船橋ららぽーとショールーム 

こんにちは!ららぽーとSRです。

本日も「ボークスV.K.Mペイントコンテスト4」お客様作品をご紹介していきます!
それでは、早速いってみましょう!!

20200114_01.jpg

No.8
部門:C.フリー部門
作者名:かまぼこ 様
作品名:メーヴェとナウシカ
コメント:ナウシカ本体とテト(キツネリス)はファレホエアブラシと筆塗り、ウェザリングカラーでウォッシングのお手軽仕上げです。ファレホはニオイも少なくストレスフリーで製作することができました。細かい部分が至らない点もありますが楽しく製作することができました。ありがとうございます。

テトの模様やゴーグルのハイライト、胸の銃弾など細かく表現されています!丁寧な塗装に加え色遣いからもナウシカの優しさ、空を飛ぶ優美さが伝わる素敵な作品だと思いました!

続いてはこの作品!

20200114_2.jpg

No.9
部門:C.フリー部門
作者名:なつゆさ 様
作品名:正々堂々と試合開始!
コメント:疾風!アイアンリーガーのマグナムエースのガレージキットを塗りました。ラッカーを大まかに塗った後にファレホで細部と全体に汚し、チッピングを入れています。

これは懐かしい!!子供の頃ワクワクしながら観た記憶が蘇ります...!全体に施されたウェザリング、チッピングが熱い闘いを思い起こさせるのです!ゴーグルの奥から相手を見据えるマグナムエースの眼差しのカッコいいこと!!

本日最後はこちらの作品です!

20200114_3.jpg

No.10
部門:A.海外ミニチュア部門
作者名:OYG 様
作品名:クィーン オブ ハーツ ルヴナ
コメント:フラットレッド、フラットブラック他。杖が歪んで修正不可だったので新造しました。オリンピックイヤーという事でベースを金ピカにしてみました(ガンバレ日本!!)

杖やベースに散りばめられたラインストーンやゴールドが美しく輝いています。ミニチュアフィギュアを自由な発想で楽しんでくださっているのが嬉しいですね!写真で伝わりきらない輝きをぜひ店頭でご覧いただきたいです!

皆様素晴らしい作品をありがとうございます!
「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」1月24日(金)までの期間で人気投票を行っております。

前回までのエントリー作品紹介記事はコチラ!↓

V.K.Mペイントコンテスト4 お客様作品紹介④
V.K.Mペイントコンテスト4 お客様作品紹介③
V.K.Mペイントコンテスト4 お客様作品紹介②
V.K.Mペイントコンテスト4 お客様作品紹介①

ご紹介している作品は店舗入口脇のガラスケースにて展示中!是非皆様の力作をご覧いただき、気に入った作品に投票をお願いします!