船橋ららぽーとショールーム

塗るプラコンテスト2結果発表!

 船橋ららぽーとショールーム 

ご好評いただきました塗るプラコンテスト2!ららぽーとSRの結果が決まりました!
エントリー6作品中、どの作品が最優秀賞に輝いたのか!?各部門賞合わせて紹介していきます。


フリーペイント部門入賞作品はこちらの作品です!

20191102_01.JPG

作品名:本体はネコと目玉おやじ
作者:エクシア様
コメント:ねこ娘のかりあげとネコのひげと目だけ見て下さい。

ジオラマ部門入賞作品はこちらの作品です...!

20191102_02.JPG

作品名:滝の紅葉とつり橋
作者:オヤジの鬼太郎様
コメント:いろいろあって死にそうです。滝に苦労しました
(あと台風も)持ち込みが大変なのでスチレンボード、発泡スチロールを大量に使用しました。

そして最優秀賞に輝いた作品はこちらの作品です!!

20191102_03.JPG

作品名:昭和の風景
作者:Ranba-Ruru様
コメント:毎度参加させていただいています。チョット見て、懐かしさを思って頂ければ幸いです。

以上が受賞作品となります!ジュニアフリーペイント部門は参加者無しの為、割愛させていただきます。
2回ということで作品もより趣向を凝らした作品が多く、特にジオラマ部門の激戦が熱いコンテストでした。
入賞した皆様おめでとうございます!

続々リリース予定の塗るプラシリーズ。次のラインナップに「輪入道」、「キジムナー」の2種が予定されております。
ディテールの塗り応えありそうなキットになっていますので続報お待ち下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!