船橋ららぽーとショールーム

塗るプラコンテスト2作品紹介その1

 船橋ららぽーとショールーム 

こんにちは!ららぽーとSRです。
好評開催中!!塗るプラコンテスト2!只今店頭では人気投票を行っております。
同一キットを使用するということでより参加者の個性が出てくる当コンテスト。ららぽーとSRのエントリー作品を大紹介します。

20191023_01.JPG

部門:フリーペイント部門
作品名:陶磁器(風)の油すまし
作者:おやぢの鬼太郎様
コメント:ネタがなく困っていた時、中島先生のTV(アレですね。)を見て「コレにしよう」と思い制作しました。
(いい仕事してますねぇー)と中島先生が言ったかどうかは不明...

ピカピカの白地と青のスミ入れが凄く質感の良い作品になっております!

20191023_02.JPG

部門:ジオラマ部門
作品名:瀬川たかしジオラマ教室
作者:エクシア様
コメント:セガワモデリングと塗るプラのコラボしました。瀬川たかし先生のジオラマ教室で作ったジオラマです。

松ぼっくり等自然の物も利用したモデリング、哀愁漂うジオラマになっています!

20191023_03.JPG

部門:フリーペイント部門
作品名:本体はネコと目玉おやじ
作者:エクシア様
コメント:ねこ娘のかりあげとネコのひげと目だけ見て下さい。

複数部門参加ありがとうございます!ネコと目玉おやじの塗り分けが凄いです!
ネコは目の虹彩まで塗っています。

エントリー作品は店内で展示中です。また店頭では人気投票を10月25日まで行っています。
個性豊かな作品を直に見ながらお気に入りの作品を見つけてみてはいかがでしょうか?
アナタの一票がコンテスト結果に繋がる!次回は残りのエントリー作品を紹介していきますのでお楽しみに。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!