秋葉原ホビー天国

キャラグミン新作、リナ&おキヌのご紹介♪

 秋葉原ホビー天国 

皆様、こんにちは!
秋葉原ホビー天国 4F担当です。

12月12日(土)13(日)により販売開始となりました

1217_01.JPG

「キャラグミン リナ=インバース(アテッサの邂逅ver.)」
「キャラグミン おキヌ」

もう手に入れられましたか?えっ?まだ!?
それでは今回は今回発売開始となったリナとおキヌちゃんの魅力をご紹介をさせていただきます!!

1217_02.JPG

キャラグミン リナ=インバース(アテッサの邂逅ver.) \12,000(税別)

連載復活で話題となり、原作に関しては売り切れ続出となった「スレイヤーズ」より主人公のリナが原作表紙イラストそのままにキャラグミン化です!
どこよりも早い!そしてリナの立体化といえばボークス!!っと思っていただけているのではないでしょうか?

今までもリナのキャラグミンが数々出てきましたのが、その技術を余すことなく盛り込まれた造形は見どころたくさんです!
マントや衣装のなびき方は本当に風に吹かれているように軽やかな表現です。
そして何よりもフェイスから見ても「リナだ!」とわかる造形をとくとご覧あれ!
表紙イラストそのままの表情は見事の一言!
瞳シールも付属し、少しの塗装でクォリテーがグッとアップします。

何よりも1/6という大スケールが迫力と存在感満点です!
今現在の中で最高峰の「リナ=インバース」となっているといっても過言ではないように感じます。

1217_04.JPG

キャラグミン おキヌ \9,500(税別)

「GS美神 極楽大作戦!!」より「美神令子」に続き巫女装束がトレードマークの「おキヌ」ちゃんの立体化。
幽霊らしく浮いているポーズでかわいらしいです!
幽霊とは思えないほど明るい笑顔はまぶしい限り。
こちらが成仏しちゃいそうですね♪
造形に関しても浮いているからこその巫女装束のふんわり感が見事です。
併せてロングヘアーなおキヌちゃんでも重力を感じさせないほどのふんわり軽やか感が良いですよね。
更に人魂には丁寧な造形で表現しているとか。是非近くでその渾身の造形を見て頂きたいですね!

ココはやはり

1217_06.JPG

美神さんと一緒に並べたいところですよね?
一緒に並べることで、世界観がより一層引き立ちます。
今後予定のある横島くんも非常に楽しみですね!!!

今回の新作キャラグミンは現在ホビー天国にて展示しております!
「購入を迷っている・・・」という方にこそ見て頂きたい!!
塗装済み完成図をご覧いただきながらご決断ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。