秋葉原ホビー天国

メガミデバイス朱羅がデスクトップアーミーとなって可愛く登場!

 秋葉原ホビー天国 

みなさま、こんにちは!
秋葉原ホビー天国4階担当です。

今回はちっちゃくて可愛い!
デスクトップアーミー新商品を紹介です。

1006_01.jpg

メガミデバイスで人気の「朱羅」シリーズがデスクトップアーミーになって登場です。
メガミデバイスのデザインそのままにダウンサイジングされておりちっちゃくて可愛い!仕様になっております。

1006_02.jpg

赤い朱羅【忍者】、朱羅【弓兵】です。
「デザインそのままで小さくなった」というのがしっかり見て取れます。
最新フォーマットの素体となっているため小さくても可動範囲は広い!
忍者はオプションパーツで剣士風にカスタマイズ。
オプションパーツがあり、組換えにより好みのスタイルに変えることが出来るのもデスクトップアーミーの魅力の一つです。

1006_03.jpg

コチラは漆黒に染まった朱羅-影衣の【忍者】と【弓兵】です。
パーツ構成は変わりませんが雰囲気がガラッと変わり、凛々しさが押し出されたバージョンです。
フェイスパーツも変えられ、表情豊かになるのもうれしいですね。

そしてそれぞれのプラスパーツでオリジナルサポートメカが完成します。
これは購入いただいた方へのお楽しみですね♪

只今デスクトップアーミー朱羅は好評発売中です。
ご好評いただき売れ行き好調です!
売り切れる前にご購入を!!

そして11月1日(日)より秋葉原ホビー天国では「デスクトップアーミーカスタムコンテスト2」の開催が決まっております!

1006_04.jpg
1006_05.jpg

現在店頭にて申込用紙を配布中です。
参加を検討されている方は是非お声掛けください。
レジにてお渡しいたします♪

作品受付までの期間がもう少しありますので、じっくりと作品を練り上げて自信作をお持ちください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。