秋葉原ホビー天国

シルバーウィークはホビーラウンドショールームだ!!

 秋葉原ホビー天国 

みなさま、こんにちは!
秋葉原ホビー天国4階担当です。

いよいよ始まりましたシルバーウィーク!
予定はすでにお決まりですか?
各地で様々なイベントが開催されるようですが、ホビー天国でもスペシャルなイベントが開催されます!

その名も「ホビーラウンドショールーム」!

0919_01.jpg

9月19日(土)~22日(火)の4日間限定の商品を多数ご用意いたしました!

0919_02.jpg

今回の目玉はこちら!
『宇崎ちゃんは遊びたい!』の「宇崎 花」です。
アニメが放送され、日本全国に"ウザカワいい"旋風を巻き起こしている宇崎ちゃんが、衝撃の「牛柄ビキニ」を身に着けています。
さすがに恥ずかしかったのか、赤らめた頬が可愛らしいですね。

宇崎ちゃんは今回のイベントが初お披露目となるわけですが、これだけではありません!
過去のイベントで大好評をいただいた商品が、今回のイベントでは再登場します!

0919_03.jpg

2018年夏のイベントで大好評をいただいたレジンキット『メイドインアビス』のリコ、レグ、プルシュカが再登場!
サイズが小さいので、初心者の方にもおすすめです!

0919_04.jpg

「ホビーに癒されたい......」
そんな願望がある方には、SNSでもお馴染みの『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』はいかがですか?
いつでも元気いっぱいな「幽霊ちゃん」と、いつでも可愛い瞳で見つけてくれる「みゃーこ」を完成させて、いつでもお疲れ気味な「伏原さん」と一緒に癒されてみましょう!

0919_05.jpg

『あいまいみー』の常識人枠(?)「蛯原 愛」も再登場します!
マフラーに手を当てて見つめてくる姿が、とっても可愛く表現されています。
独特すぎる原作の世界観と違う? そんな世界を味わえるのも、ホビーの魅力!
そしてアニメ化の決まった『先輩がうざい後輩の話』から「五十嵐双葉」も再登場。
どこよりも早い立体化! ちっちゃくて可愛い後輩ちゃんを余すことなく再現。
小さいからこその上目遣い表情が魅力的です。

0919_06.jpg

ざわ...ざわ...
『アカギ』の「赤木 しげる」と「鷲巣 巌」が帰ってきました。
パッケージも迫力抜群!
この2人が宇崎ちゃんと並ぶ日が来て、担当も驚きを隠せません。

0919_07.jpg

『スレイヤーズ』30周年を祝う商品を、再度手に入れるチャンスがやってきました!
「スレイヤーズ 魔血玉(デモン・ブラッド)腕時計」はリナ=インバースが身につけている「魔血玉(デモン・ブラッド)タリスマン」をモチーフとしています。
本体の各部はもちろん、ケースに至るまでこだわった至極の一品。

九谷焼の「がうりんの湯呑み」も注目です。
和絵の具だからこそ表現できる深みと透明感は、他では味わえません。

大好評販売中のキャラグミン「リナ=インバースver.3」と「美神 令子」もご用意しています!

0919_08.jpg
0919_09.jpg

今回イベントに合わせてサンプル展示を行っております!
完成見本がご覧になりたい方は是非ご覧になってください!
その迫力に圧倒されますよ!!

どの商品も、今回のイベント限定!
ここで買い逃してしまうと、後悔することになってしまうかもしれません。

「興味はあるけど、作ったことがない......」
という方もご安心を!
必要な道具から作るときのアドバイスまで、スタッフがお教えいたします!

連休の天気は崩れ気味のようですが、雨空を見上げながらお部屋で過ごすならば「作るホビー」の出番です!
お気に入りのキャラを、自分の手で作る喜びを味わいましょう。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店の際は、どうぞお気を付けてお越しくださいませ!

秋葉原ホビー天国 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-4
  • 03-5295-8160
  • B1~5F 平日 11:00~20:00
      B1~5F 土日祝 10:00~20:00
      6~7F 平日 11:00~19:00
      6~7F 土日祝 10:00~19:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る