秋葉原ホビー天国

塗るガレ最新作!大海原の覇者「リヴァイアサン」ついにアキバ上陸!

 秋葉原ホビー天国 

皆様こんにちは、秋葉原ホビー天国5階スタッフM6です。

さあ、私も待ちに待っておりました塗るガレ最新作!大海原の覇者「リヴァイアサン」!
いよいよ本日8月29日(土)に発売です!!

先々週のサンプル展示開始のSRニュースをアップした直後から、多数のお客様にご来店いただきました!
中には展示ケースに顔をくっつけんばかりに近づいてご覧になられている方もおられ、皆様の期待の高さを感じられうれしくなりました。

0828_01.jpg

いかがですか?
とても全高約66㎜のミニチュアとは思えない迫力ではないでしょうか!
ご希望があれば、ケースから出して直接手に持ってご覧いただくことも出来ますので、その際はお気軽にお近くのスタッフにお申し付けください。

ボークス・造形村が絶対の自信を持ってお届けしている塗るガレの最新作!
各部の造形・ディテールに抜かりはありません!

波立ち砕ける海面から立ち上がるこの美しくねじれた体躯!
重なり合うかのように連なるウロコと大きく拡げられたヒレ!!
迫力一杯の開けられた口には鋭い牙とうねる舌!!!

この造形物が、わずか3パーツで再現されているとは思えないでしょう!

0828_02.jpg

そうです!
塗るガレは「塗りを楽しむミニチュアホビー」!
組立の手間は最小限に抑える工夫がなされているのです。
組立ただけでパーツの合わせ目も分かりにくくなるようになっています。
だからと言って造形に手抜きがないのは見て頂いた通りです!

0828_03.jpg

さあここからは、あなたの思いのままにお好きなカラーで仕上げるだけです。
細かな造形にこれでもかと緻密な塗装を楽しんでいただくのも、本来の造形とラインを活かすように単色+ウォッシングで仕上げるのもいいですね。
あなたならばどのような「リヴァイアサン」を生み出しますか?

塗るガレ 第4弾 リヴァイアサン
non scale レジン製未着色組み立てキット
価格 ¥3,500(税別)
2020年 8月29日(土)本日発売

そして、この「リヴァイアサン」と一緒に並べたいのが、同じドラゴネッツシリーズのドラゴンたちですね。

0828_04.jpg
0828_05.jpg

現在、ボークス第一弾の「龍神」、第二弾「ケツァルコァトル」、第三弾「ファフニール」に本日発売の第四弾「リヴァイアサン」が加わりました!
さらにミノタウロスの造形でミニチュアファンの度肝を抜いたイギリス「ゼロテ」社が第一弾「ビスターンドラゴン」、第二弾「タラスク」で塗るガレ参戦!
こちらは9月19日(土)店頭発売予定となっています。
どうぞこちらもお楽しみにお待ちください!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。