秋葉原ホビー天国

皆様の作品を飾ってみませんか?展示コーナーリニューアル!

 秋葉原ホビー天国 

皆様こんにちは、秋葉原ホビー天国5階でございます。
5階の売り場模様替えと同時に進めておりました「お客様完成品展示」コーナーのリニューアルが完了致しました!

0813_01.JPG
0813_02.JPG

既にご来店頂いているお客様はご存じかと思います。
そして早速展示に来ていただいたお客様!
ありがとうございます!

0813_03.jpg

どうでしょうか!
ウィンドウの位置も移動して店内中央付近にドーンと鎮座!
とても目立ちます。

ここに制作された作品を飾れば大注目間違いなしですね!
水槽のように置かれたウィンドウは前後が使用可能となったためお預かりできる作品数も大幅UP!
更に前後から作品を見る事ができるので気になる後ろ姿もバッチリ堪能する事が出来ます!
ショーカードも小型化され作品に被らなくなり、写真も撮り易くなって撮影が捗ります!

0813_04.JPG

こちらは今回より側面に設置させて頂きました「展示受付事前記入用紙」です。
必ず必要というわけではありませんが、受付時に迷ってしまいやすい「作品名」「使用キット名称」「展示期間」「製作者名」の記入事項を事前に決めておく事でスムーズに受付を終えることができます。

特に「製作者様のコメント」は見てくれる皆様に作品をアピールできる大事な項目です。
バッチリ決めていきましょう!

展示における規約も確認できます。
ご自由にお持ち頂けますのでお気軽にお持ち帰り下さい。

※必要書類ではありませんのでお持ちでなくても展示は可能です。
 直接店頭にて展示申込用紙に記入することも出来ます。

0813_05.JPG

そしてもう一つ「展示製作者様名刺お持ち帰りコーナー」を設置致しました!

見てくれる皆様にもう一押し自分の作品をもっともっと知って欲しい。
名刺とありますが特にしっかりとした「名刺」である必要はなくコピー用紙でも手書きでも構いません。
名刺サイズの物であればOKです。
ホビー天国5階が皆様の模型交流の手助けとなれば幸いです。
※名刺の設置は作品を展示されている制作者様本人のみが可能となっておりますのでご了承下さい。

また「ボークス秋葉原ホビー天国公式Twitter」にてお客様展示作品を掲載、紹介させて頂いております。
実際に見てみたいという作品がございましたら是非ホビー天国へご来店ください。

さぁ皆様、ここホビーの中心地「秋葉原」ボークスのウィンドウに作品を展示してみませんか?
自分の作った模型を見てもらう機会がなかなか無い。
Twitterなどには上げているがやっぱり実物を見てもらいたい!
展示会などは上手く時間が合わない...
そんな時はどうぞ秋葉原ホビー天国「お客様作品展示」コーナーをご利用下さい。

「見て欲しいという気持ち」があれば上手い下手は関係ありません。
ホビー天国5階スタッフ一同は皆様の作品を心よりお待ちしております。

※展示スペースの関係や展示の混み具合により展示が出来ない場合がございます。
心配な場合は事前にお電話でご確認下さい。
 大型の作品の場合も御一報頂けると幸いです。

秋葉原ホビー天国 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-4
  • 03-5295-8160
  • B1~5F 平日 11:00~20:00
      B1~5F 土日祝 10:00~20:00
      6~7F 平日 11:00~19:00
      6~7F 土日祝 10:00~19:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る