秋葉原ホビー天国

寒サニマケズ

 秋葉原ホビー天国 

みなさんこんにちは!
秋葉原ホビー天国2階グッズ担当スタッフです。

ついこの間まで「まだ暑いな」と思いながらTシャツで外出していたのに・・・
急に寒くなりすぎじゃありませんか?
「もう冬になっちゃったの?」って思うくらい寒くないですか???

あまりにも急に寒くなったんで、ちょうどいい上着がなくて慌ててたんです。
え、あなたも?それならちょうどよかった!
ちょうど寒い時期に欲しくなるであろう、あの商品を紹介しようと思ってたんです!

1111_01.jpg

というわけで、今回は寒い時期にありがたいパーカーのご紹介です!
実はこの写真に写っている商品、全てパーカーなんです!
その数は えーっと、1,2,3...30種以上!?
全部集めたら一ヶ月以上、毎日違うデザインのパーカーが着れるじゃないですか!!!

それだけ種類があるとどれがいいか迷っちゃいますよね・・・
なので、この中でも特にオススメの商品をいくつかご紹介しちゃいます!

まずはこれを着たら注目の的間違いなし!?な2着です。

1111_02.jpg

最初にご紹介するのはデート・ア・ライブより時崎狂三のパーカーです。
こちらの特徴はなんといっても背面にめちゃくちゃキレイにプリントされたイラスト!
原作版のイラストの美しさはは言わずもがな、まるでイラストがそのまま貼ってあると勘違いするほどの仕上がりです。
パーカーの黒い生地にうっすらと描かれた時計の文字盤、燃えているような「DATE ALIVE」の文字。
そして鮮やかなドレスを纏った狂三、彼女のイメージがギュッとつめこまれた一品です。

お次はRe:ゼロから始める異世界生活よりレムのパーカーです。
初めてみた時に「これは本当にパーカーなのか?」と疑うほどの衝撃を受けました。
イラストを楽しむグッズとして色紙やタペストリー、アートボードなどがありますが、それらと比べても劣らないくらいキレイにプリントされているので部屋に飾るために欲しくなっちゃいます!
もちろんパーカーとしての機能もバッチリ!「服もほしいけど部屋に彩りがほしい!」って方にはピッタリ。
また、袖に書かれている英語で表記されたタイトルもファンには嬉しいポイントですね!

「これはちょっと派手すぎて自分には無理かな・・・」と思ったあなたにはコレ!

1111_03.jpg

Fateシリーズが好きな方ならすぐにピンときたのではないでしょうか?
右側のパーカーは背面のデザインがApocryphaのルーラーの令呪なんです!
Fateシリーズの令呪のデザインってすっごくおしゃれですよね。
もし知らない人が見たら、アニメのパーカーだって気づかないかも?

また、こちらは普通のパーカーよりも少し薄手で軽い素材を使っているためすっごく楽なんです♪
今の時期に羽織るのに丁度いいのですが、これから寒くなっても重ね着するのにもオススメです!。

最後はこの素晴らしい世界に祝福を!よりちょむすけのパーカーです。
見た目も名前もかわいらしいちょむすけですが、この下からひょっこりと顔を出したかのようなイラストがもうたまらなくかわいいんです!!
かわいいものには目がないってそこのあなたにすっごくオススメです!
実は腹部にあるポケットにも秘密があって・・・
その秘密はぜひご自分の目で確認してください!

いかがだったでしょうか?
本当はまだまだ紹介したりないくらいですが、あとはぜひご自分の目で、手にとって見てもらいたい!

寒さに負けず、風邪にも負けず、お気に入りのパーカーと一緒に、この寒さを乗り切っていきましょ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています!

秋葉原ホビー天国 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-4
  • 03-5295-8160
  • B1~5F 平日 11:00~20:00
      B1~5F 土日祝 10:00~20:00
      6~7F 平日 11:00~19:00
      6~7F 土日祝 10:00~19:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る