「SD☆ハッピーバースデーリレー2023」にご参加いただき、ありがとうございました!

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です!

本日は2月12日(日)に開催された、「SD☆ハッピーバースデーリレー2023」の撮影会レポートです☆
スーパードルフィーの誕生日をお祝いする撮影会が今年も開催となりました!

なんとなんと!16名のオーナー様にご参加いただき、33体のSDが集まりました!
24回目のお誕生日も、皆様でお祝いすることが出来ましたね!

全体写真はコチラ!

0215_01.jpg

撮影スペースいっぱいに並んだSD達!
素晴らしい光景ですね☆

ご参加くださったオーナー様とドルフィーのお名前です☆
(掲載順は名簿にご記入いただいた順となります。)

◆オーナー様名:かずま 様
◆ドルフィー名:オズ、エリシス

◆オーナー様名:hymn 様
◆ドルフィー名:のの、涼平、菊華、雪孤、華

◆オーナー様名:K.st 様
◆ドルフィー名:ひな、奈桜美、凌、翔

◆オーナー様名:マリア 様
◆ドルフィー名:アリス

◆オーナー様名:りの 様
◆ドルフィー名:ろろな、ここあ、ろろあ、ベルダンディー

◆オーナー様名:メルト 様
◆ドルフィー名:星

◆オーナー様名:Ueda 様
◆ドルフィー名:つばき

◆オーナー様名:LEAFG 様
◆ドルフィー名:亜美様

◆オーナー様名:小鳥遊 様
◆ドルフィー名:クラリーチェ、ベアトリーチェ

◆オーナー様名:kazpon 様
◆ドルフィー名:詩之

◆オーナー様名:パンおじさん 様
◆ドルフィー名:ナミダ

◆オーナー様名:ココア 様
◆ドルフィー名:メル、モネ、ダイ、マリ

◆オーナー様名:詩歌 様
◆ドルフィー名:桃花、桃

◆オーナー様名:しぃ 様
◆ドルフィー名:星澪

◆オーナー様名:ファジー 様
◆ドルフィー名:プリムラ

◆オーナー様名:宵雅人形官 様
◆ドルフィー名:御九尾狐、L'e petit Frére

ここからは、少し大きめの写真でご紹介いたします。

0215_02.jpg

0215_03.jpg

皆様とても華やかな衣装で、素敵なお誕生日撮影会となりましたね!
これからも、SDと共に素敵な日々をお過ごしくださいませ♪
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました☆

3月の撮影会は3月26日(日)開催予定!
次回はSD、DD合同撮影会となります!

詳細は後日お知らせいたします!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る