4月撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です!

本日は、4月24日(日)開催のSD・DD合同撮影会レポートです!
今回は13名のオーナー様にご参加いただき、22体のドルフィーが集まりました☆
ご参加いただいた皆様!誠にありがとうございました!

テーマは4月ということで、「お花見」でした!
集合写真はコチラ!

0426_01.jpg

ご参加くださったオーナー様とドルフィーのお名前です☆
(掲載順は名簿に記入いただいた順となります。)

◆オーナー様名:かずま 様
◆ドルフィー名:エリシス、ロズ

◆オーナー様名:りの 様
◆ドルフィー名:ろろあ

◆オーナー様名:あまとう 様
◆ドルフィー名:ソフィア

◆オーナー様名:くっしー 様
◆ドルフィー名:ホタル、ユキ

◆オーナー様名:シフォン 様
◆ドルフィー名:日向、柚花

◆オーナー様名:るしあ 様
◆ドルフィー名:優

◆オーナー様名:K.st 様
◆ドルフィー名:碧霞元君、オスカル

◆オーナー様名:キムタ 様
◆ドルフィー名:オスカル、カレン

◆オーナー様名:ゆうき 様
◆ドルフィー名:雪ミク、チルノ

◆オーナー様名:りゅう 様
◆ドルフィー名:しぶりん、ゆず、りつ、みゆ

◆オーナー様名:でんぞう 様
◆ドルフィー名:アスター

◆オーナー様名:ナツキ 様
◆ドルフィー名:インヴォーク

◆オーナー様名:Y 様
◆ドルフィー名:Y子

続いて、少し大きい写真でそれぞれご紹介いたします!

0426_02.jpg0426_3.jpg


春らしいとっても爽やかな撮影会となりました!
カジュアルな装いから、華やかなドレススタイルまで...
オーナー様のコーディネートが光っております☆

それでは、また次回の撮影会でお会いいたしましょう~!

皆様のご来店をお待ちしております!

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る