「SD☆ハッピーバースデーリレー2022」にご参加いただき、ありがとうございました!

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です!

2月20日(日)に開催された、『SD☆ハッピーバースデーリレー』のアフターレポートです☆
SDも皆様と共に歩んで23回目の誕生日を迎え、今年は皆様とお祝いすることが出来ました!
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

撮影会の全体写真はコチラ↓↓

0226_01.jpg

ご参加くださったオーナー様とドルフィーのお名前です☆
(掲載順は名簿に記入いただいた順となります。※名簿に未記入の方の掲載はございません。)

◆オーナー様名:LEAFG 様
◆ドルフィー名:純ちゃん

◆オーナー様名:UEDA 様
◆ドルフィー名:つばき

◆オーナー様名:かずま 様
◆ドルフィー名:エリシス、オズ

◆オーナー様名:りの 様
◆ドルフィー名:ろろな、ここあ

◆オーナー様名:小鳥遊交㖨 様
◆ドルフィー名:真帆、クラリス

◆オーナー様名:K.st 様
◆ドルフィー名:のあ、紗羅

◆オーナー様名:T 様
◆ドルフィー名:銀鶴羽

◆オーナー様名:シフォン 様
◆ドルフィー名:メル、モネ

◆オーナー様名:マリア 様
◆ドルフィー名:アリス

◆オーナー様名:K 様
◆ドルフィー名:サキさん

0226_02.jpg

皆様とても華やかな衣装で、素敵なお誕生日撮影会となりましたね♪
これからも、SDと共に素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

また次回の撮影会でお会いしましょう♪
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る