2月6日(土)より、「SNOW MIKU 2021 特別企画」DD受注企画が始まります!

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です!

今週末の2月6日(土)より、SNOW MIKU 2021特別企画「DD雪ミク Reboot」、そして「Glowing Snow」セットの受注受付が始まります!

たくさんのご要望にお応えして、DD雪ミクの再販が決定いたしました!
素体も「DD-f3」にバージョンアップ!
雪ミクの可愛らしさはそのままに、可動性・保持力が強化されました♪

0203_01.jpg

2021年の雪ミクテーマ「北海道の雪をイメージした『イルミネーション』」を表現した「Glowing Snow」セットも同日より受注受付開始!

0203_02.jpg

イルミネーションで彩られたような華やかなドレスデザインをDDらしく再現!
細部へのこだわりにもご注目ください♪

「DD雪ミク Reboot」、「Glowing Snow」セットは期間中にご予約いただいた全ての方にご購入いただけます!
店頭では、パンフレットの配布も行なっておりますので、是非足をお運びくださいませ☆

0203_03.jpg

予約受付期間は2月6日(土)~3月7日(日)となります!
詳しい情報が知りたい!という方は、コチラをご確認くださいませ!

また、天使のすみか・宇都宮店では、「DD雪ミク Reboot」を2月中旬頃より展示を行う予定となっております!
展示が始まりましたら、改めてお知らせいたしますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

再びDD雪ミクと出会えるこの機会をお見逃しなく!

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る