☆5月撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

5月19日(日)に開催いたしましたドルフィー撮影会『レーヨンベール』にたくさんの方にご参加をいただき、ありがとうございました!!

5月のテーマは「海の見えるお庭で撮影会」でした♪

今回は21名のオーナー様にご参加いただき、37体のSD・DDに集まっていただきました!
リゾート地でワイワイ賑やかで、令和元年最初の撮影会にふさわしい盛り上がりでした♪

集合写真はコチラ♪

0521_01.jpg
ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
DDP DDH-01 龍崎先生
DDP DDH-09 夢見りあむ
DD 雪ミク 雪ミク
DD 初音ミク ミク
DDP DDH-10 ヒメ
MDD DDH-10 ラファエル
MDD DDH-01 あかり
MDD DDH-10 かなで
DD 小牧愛佳 いいんちょ
SD SD-F-37 薫子
幼SD ダイ チェルシー
SD16 オスカル ジュリア
SDGrB チルチル 奏音
SDB ル プティ フレール 鈴音
SDGrB チルチル 千歳
SDGrB テオ
SD まい
幼SD ダイ 立夏
SDM SDM-F-31 リディア
SDGrB 支倉常長II 倉っち
DD DDH-09 ミノリ
SDM SDM-F-31 アイリ
SDM キラ あーちゃん
DD DDH-09 オクティ
DDdy アオイ アオイ
SDM 白蓮 あやめ
SDM SDM-F-22 鈴香
SD まい
MDD レナ レナ
MDD DDH-01 ゆず
MDD DDH-10 りつ
DDS アナスタシア アニャさん
DD DDH-09 ルイーゼ
DD モードレッド
DDP DDH-06 クララ
MDD DDH-10 80子
MDD DDH-10 90子

ここからは、少し大きめのお写真でご紹介いたします!

0521_02.jpg 0521_03.jpg

皆様、テーマに沿ったリゾート地らしい装いがとっても素敵でした☆
素敵なドルフィー達に囲まれて、こちらもウキウキしちゃいました!

皆様、本当にありがとうございました!

そして、次回6月の撮影会のテーマはこちら!

【古民家風カフェで撮影会】

開催日は、6月16日(日)を予定しております!
詳しくは、後日お知らせいたします!!

撮影会について気になる方、ご質問のある方はどうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る