☆4月撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

4月14日(日)に開催いたしましたドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加をいただき、ありがとうございました!!

4月のテーマは「みんなでお花見♪春の撮影会」でした♪

今回は、16名のオーナー様にご参加いただき、35体のSD・DDに集まっていただきました!
ワイワイ賑やかなお花見となりました!!
藤棚をバックにみんなで記念撮影☆

集合写真はコチラ♪

0417_01.jpg
ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
MDD DDH-01 エルザ
DD DDH-08 シルヴィア
SD SD-F-56 ろろな
DD DDH-09 アマネ
SD13 遠夜 ナターシャ
SDGr クリィミーマミ mami
DD 巡音ルカ ルカ
DDS 萩原雪歩 雪歩
SDM モネ
SD まい
SDM SDM-F-31 リディア
SDGrB 支倉常長II 倉さん
MDD DDH-01 りつ
DDS アナスタシア アニャさん
DDS カリン かりん
MDD リリル りさ
DD 未来 みさ
MDD リリル ろみ
DD 雪ミク みく
DDdy DDH-09 夏穂
SDM SDM-F-22 鈴香
SDM 白蓮 あやめ
DD 長門有希 長門
SD SD-F-63 まどか
SD SD-F-37 薫子
DDP DDH-06 クララ
SD17 ウィリアムズ マタギ
SDGrB SD-F-38 澪(パパ)
幼SDB ダイ
幼SDB ダイ
幼SD まこ
SD17B アンドレ ロベルト
SDMB ダイ 心葉
SDMB ダイ 光葉
MDD DDH-10 Y子

ここからは、少し大きめのお写真でご紹介いたします!

0417_02.jpg 0417_03.jpg

皆さん、春らしい爽やかなドレスを身にまとい、とっても素敵でした♪

そして、今回が平成最後の撮影会となりました!
まさに平成を締めくくる素敵な撮影会となりましたね!

次回、5月の撮影会のテーマはこちら!

【海の見えるお庭で撮影会】

開催日は、5月19日(日)を予定しております!
詳しくは、後日お知らせいたします!!

撮影会について気になる方、ご質問のある方は、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る