☆3月撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

3月24日(日)に開催いたしましたドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加をいただき、ありがとうございました!!

3月のテーマは「みんなで思い出づくり☆卒業式で撮影会」でした♪

今回は11名のオーナー様にご参加いただき、23体のSD・DDに集まっていただきました!
卒業式後の教室に大集合☆

集合写真はコチラ♪

0328_01.jpg
ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
SDM SDM-F-40 あかね
SDM SDM-F-40 しらゆき
SDM SDM-F-40 くろひめ
MDD DDH-01 イリス
SDGr ミア みあ
DDS アナスタシア アーニャ
DDS アナスタシア アニャさん
DDP DDH-06 クララ
SD17B アンドレ ロベルト
SD16 オスカル ジュリア
SDB ミシェル(SDGrBボディ) ローレン
SD SD-F-37 薫子
DD 初音ミク ミク
DD 雪ミク 雪ミク
DDS ランカ・リー ランカ
SDM SDM-F-36 亜妃
SDM SDM-F-38 亜真袮
SDM SDM-F-47 真希
SD16 SDF-65 アスター
SD ヴィクトリカ・ド・ブロワ ヴィクトリカ
SD たえ たえ
MDD DDH-10 Y子

ここからは、少し大きめのお写真でご紹介いたします!

0328_02.jpg 0328_03.jpg

先生も卒業生も在校生も、みーんなで記念撮影!
思い出に残る撮影会となりましたね♪

そして、次回4月の撮影会のテーマはこちら!

【みんなでお花見♪春の撮影会】

開催日は4月14日(日)を予定しております!
春のポカポカ陽気に合ったドレスでご参加くださいませ☆

詳しくは、後日お知らせいたします!!

撮影会について気になる方、ご質問のある方はどうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る