メイン撮影スペース変更&休館日のお知らせ☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

気付けばもう3月になり、気温も少しずつ暖かくなってきましたね!
そろそろ写真を撮りに出掛けようかな、と思っておられる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか!

そこで、本日はメイン撮影スペース変更のお知らせです!!
3月と言えば、卒業のシーズンですね!

ということで・・・

3月のメイン撮影スペースのテーマは「卒業式後の教室」です!

0307_01.jpg

卒業式が終わった後、教室に戻ってみんなで記念撮影をしたり、思い出を語ったり...
そんなシチュエーションをお楽しみいただけるように、小道具もご用意しています!

0307_02.jpg

また、天使のすみか・宇都宮店備え付けの照明器具を使えば、夕暮れ時風のちょこっとノスタルジックな演出もすることが出来ますよ♪

0307_03.jpg

最後に、皆様にお知らせです!

3月13日(水)はテナントビルの休館日に伴い、天使のすみか・宇都宮店もお休みさせていただきます。
ご来店の際には、ご注意くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る