皆様こんにちは!
ドールポイント大阪です♪

本日は、新しく入荷した「委託商品」をご紹介いたします!

ドルフィードレス小物委託販売とは?

天使のすみかでは、ドルフィーに関連するオリジナルの感性を表現する場所としてディーラー様の製作された商品を大切にお預かりし、販売を行っております。

1017_01.jpg
ランジェリーにショートパンツやソックス、水着など...ドルフィーを彩る素敵なアイテムが多数入荷いたしました♪

MDDもちあし2.0対応のアイテムが揃っております!お探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ランジェリーには胸の対応サイズも表記されておりますので、貴方のドルフィーにぴったりなものをお探しくださいね。

数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご来店くださいませ。

本日ご紹介した商品の他にも多くのディーラー様の素敵なドレスは勿論、ドルフィー用のお帽子やバッグ、アクセサリー等、様々な作品が店頭に並んでおります。

ドールポイント大阪にご来店された際には是非、委託ドレス・小物コーナーもチェックして下さいね!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。