とっても便利な「VS会員自動更新サービス」のご案内♪

 ドールポイント大阪 

皆様こんにちは!
ドールポイント大阪です♪

本日は、4月1日(木)にオンラインストアにてお申し込みが開始した、ボークス会員の「VS会員自動更新サービス」をご紹介致します♪

ボークス会員とは・・・?

店頭またはオンラインストアでご入会いただける、会員サービスです!
年会費無料でご入会いただける「ポイント会員」、1つランクが上の「VS会員」
オリジナルデザインのクレジットカードをお作りいただく「VIP会員」
全部で4種類の会員がございます。
それぞれの会員の詳細に関しては、こちらのページをご覧ください。

0403_01.png

一年期限の会員更新を忘れていて、ボークスニュースが届かない!?0403_02.png
そんなガッカリ期限切れにサヨウナラ出来るオプションサービスが登場です!

オンラインストアにて「VS会員 自動更新サービス申し込み」という商品を購入いただくだけで
お申込みいただけますよ♪

VS会員自動更新サービス

◆内容:オンラインストアにご登録いただいたクレジットカードで年会費を自動引き落とし、VS会員の自動更新を行います。
◆対象者:VS会員(新規入会もしくは更新時よりサービス利用可能)
◆開始:2021年4月1日(受付開始)
(サービスの詳細についてはこちらをご覧ください)

今まで店頭やオンラインでの会員更新が面倒と感じていた方や、
ついつい更新を忘れてしまう・・・という方は、是非こちらのサービスをご利用くださいませ!

もちろん、店頭でのランクアップ・会員期限の更新も今まで通りに受付中です!引き続きご利用をお待ちしております!

それでは、次回のすみか便りでお会いしましょう!

ドルフィー®撮影会 in ドールポイント大阪


テーマ:「春のグリーンガーデン撮影会」
開催日:2021年4月25日(日)
開催場所:ボークス大阪ショールーム 5F ドールポイント大阪撮影ブース
開始時間:15:00~

●SDM・MDD以上のサイズで立たせて撮影会に参加する場合はスタンドをお持ちください。

●入場に関するご注意
 ・マスクの着用をお願いします。
 ・アルコールスプレーでの手の除菌をお願いします。
●当日は混雑状況に応じて「入場制限等」を行う場合がございます。スタッフの案内にご協力をお願いします。

◇DDドリームチョイス、ご予約受付中◇

【店頭ご予約】
ドリームチョイスカウンターにて希望の日時をお申し付けください。

【電話ご予約】
「ドールポイント大阪」の営業時間内に、お電話にてドリームチョイスのご予約を受け付けております。
TEL:06-6634-8155

※DDドリームチョイスはご予約優先ですが、当日の予約に空きがある場合、その場でオーダーも可能です。
※空き状況はお電話にてお問い合わせください。

ドルポ大阪でDDドリームチョイスをお迎えされた際は「#ドルポ大阪」「#もちあし」などのハッシュタグを付けて、SNSで皆さんで共有してくださいね♪

VOLKS Dollfie Blog:ド―ルポイント大阪「DDドリームチョイス」のご紹介!!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る