「天使のすみかフェア」開催!

 ドールポイント大阪 

皆様こんにちは!
ドールポイント大阪です♪

今週末、2020年9月19日(土)より「天使のすみかフェア」を開催いたします。
0918_01.jpg
公式サイトはもうご覧になられましたか?
毎年この時期に開催されるこちらのイベントを楽しみにしてくださっているとのお声も多数いただいております♪

それでは、今回のイベント内容をご紹介いたします!

天使のすみか SDフルチョイスシステム 2020」では、『Dollfie☆The Best Selection !』にて人気投票上位となりました、
お迎えドレス「ローズティー」シリーズをオプションアイテムとしてお選びいただくことができます。

0918_02.jpg

また、新登場のヘッドパーツもお選びいただけますよ♪

0918_03.jpg

店頭では、サンプルやメイクブックなどもご用意しておりますので、
気になるヘッドがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
なお、SDフルチョイスシステムは事前ご予約優先にてオーダーいただけますので、お電話でのご予約をオススメ致します。

さらに、「天使のすみか SDメモリアルワンオフモデル」のお披露目もございます。
「ボークス プライベートブランド デザイナーズコーディネート SDメモリアルワンオフモデル」といたしまして、
ドール企画室デザイナーによってコーディネートされた、ボークスのプライベートブランドドレスを身にまとったモデルたちがお披露目されます。
それぞれ、ドール企画室デザイナーのドレスコーディネートポイントが掲示されます。いつもとは違ったコーディネートをお楽しみくださいね♪

0918_04.jpg

販売方法:抽選方式
抽選受付期間:2020年9月19日(土)~9月27日(日)
お申込み方法:店頭にてSDワンオフモデルの展示を行います。応募用紙に必要事項を記入し、お申込みください。
後日抽選を行い、ご当選者様へご連絡いたします。

SDワンオフモデルはボークス会員(VS・VIP)様限定販売商品です。
抽選お申込みにはボークス会員(VS・VIP)登録が必要です。

期間中であれば、抽選にご参加いただけますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

それでは、次回のすみか便りでお会いしましょう!

◇DDドリームチョイス、ご予約受付中◇

【店頭ご予約】
ドリームチョイスカウンターにて希望の日時をお申し付けください。

【電話ご予約】
「ドールポイント大阪」の営業時間内に、お電話にてご予約を受け付けます。
TEL:06-6634-8155

※DDドリームチョイスはご予約優先ですが、当日の予約に空きがある場合、その場でオーダーも可能です。
※空き状況はお電話にてお問い合わせください。

ドルポ大阪でDDドリームチョイスをお迎えされた際は「#ドルポ大阪」「#もちあし」などのハッシュタグを付けて、SNSで皆さんで共有してくださいね♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る