SDスタンダードモデルニコのご紹介♪

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

11月25日は"いい笑顔の日"
「いい(11)にっこ(25)り」の語呂合わせだそうですよ♪
そんな本日は、SDスタンダードモデル「ニコ」にさまざまなウィッグを着用させてご紹介します!

まずはこちら!

1125_02.jpg

◇SD女の子 ニコ(PSフェア)
◇ウィッグ:W-143D-Charcoalbrown(ツーサイドアップウェーブ / チャコールブラウン)

落ち着いたブラウンカラーと大きなカールヘアでおしとやかに。
ぱっつん前髪が可愛いですね!

続いては...

1125_01.jpg

◇SD女の子 ニコ(PSフェア)
◇ウィッグ:W-166-Cinnamongold (センターパートカール / シナモンゴールド)

センター分けのおでこ出しスタイルでガラッと雰囲気がかわりますね!
明るめのヘアカラーも着こなします♪

最後はこちら!

1125_03.jpg

◇SD女の子 ニコ(PSフェア)
◇ウィッグ:W-161D-Corkbrown(マニッシュボブ / コルクブラウン)

優しいブラウンカラーの丸みのあるボブスタイルでマニッシュな中にも柔らかさを...
ショートヘアもとても良く似合いますよ!

SDスタンダードモデルは、スーパードルフィーの中でもベーシックなタイプなので
初めての方へもオススメです。
ドレスやウィッグを変えて、貴方色に染めてくださいね。

店頭ではお顔もご確認いただけますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね!

皆様のご来店、お待ちしております。

次回の撮影会のご案内です。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:2019年12月22日(日)15:00~

■テーマ:「メリークリスマス撮影会」

ゴシックなドレスや清楚なドレスも似合うクリスマスパーティの開催です。大人っぽいシックなクリスマスツリーをご用意してお待ちしております!もちろん、赤いサンタさんもご参加をお待ちしております!いつもとは違う雰囲気の楽しいクリスマスをみんなで過ごしましょう!

☆お願い☆ MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る