新☆撮影スペースの紹介!9月号!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・大阪店です。

本日は、新しく完成しました撮影スペースのご紹介です!

0910_02.jpg
テーマは「ふんわり夢みるお部屋」です!
広々としたスペースに、ゆったりと寛げるベッドや小物を用意しました。

0910_01.jpg
クッションを使って寝転んだり。

0910_03.jpg
お菓子をつまみながら、ソファでぬいぐるみと遊んだり。

素敵な時間を自由に過ごしてくださいね。
皆様のご利用、お待ちしています。

↓この撮影スペースを使った撮影会の案内はこちら!↓

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:9月22日(日) 15:00~

■テーマ:「夢みるアフターヌーンティーパーティー」

うっとり夢心地なふわふわしたお部屋で、みんなでお茶会を楽しみましょう♪
イメージカラーは白やパステル。皆様のご参加をお待ちしています!

☆お願い☆ MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る