週末は7月新作ドレス発表会!ドレス展示中!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

今週末の2019年7月13日(土)は、7月新作ドレス発表会です。
今回も素敵なドレスが登場です♪
天使のすみか・大阪店では、早速展示を行いましたのでご紹介します。

0711_01.jpg

モデル左:MDD リリル
ドレス:キャンディーピンク・パーカーセット・ミニ

モデル右:DD 桜ミク
ドレス:キャンディーブルー・パーカーセット

天使のころもから、カジュアルなドレスセットが登場!
シンプルなデザインは、コーディネートを組み替えてもOKで、単品使いも楽しめます。

0711_02.jpg

モデル左:SD-F-61
ドレス:アンティークドーリースタイル

モデル右:SDM-F-20
ドレス:アンティークドーリースタイル・ミニ

デザイナーズコレクションからは、アンティークなこのドレス。
夏らしい素材のボンネットと、涼しげな色味のドレスは、ちょっとしたお出かけにもおすすめです。

0711_03.jpg

モデル左:DDP DDH-10
ドレス:マリーナ☆トリコロール・ミニ

モデル中央:DD キャンディ
ドレス:マリーナ☆トリコロール・チャーミング

モデル右:DD 初音ミクReboot
ドレス:マリーナ☆トリコロール・クール

印象的なカラーリングのこちらのドレスもオススメ☆
ビーチに、ライブに、どんな場所でも可愛くキメちゃいましょう♪

その他にも、素敵なドレスが目白押し!
週末は是非、7月新作ドレス発表会にご参加くださいね!

皆様のご来店、お待ちしています!

さて、同じく週末開催の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:7月14日(日) 15:00~
■テーマ:「大冒険!?夏の島でのひととき」

夏の島国で冒険するも良し!バカンスを楽しむも良し!
夏を満喫する装いでお集まりくださいね!

☆お願い☆ MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

こちらもよろしくお願いします!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る