DDスタンダードモデルのご紹介-カリン編-

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

さて、本日はDDスタンダードモデルのご紹介!
DDSカリンをウィッグを変えて撮影してみました!

0701_01.JPG

モデル:DDS カリン

ウィッグ:W-142D-Corkbrown シャギーストレート コルクブラウン

元気いっぱいの笑顔が素敵なカリン。
ロングでストレートな髪は、茶髪系も似合いますね♪
眼力が抜群に良くなります!

0701_02.JPG

モデル:DDS カリン

ウィッグ:DDW-02D ロマンティックウェーブ ラムネブルー
    (DDdy トワ デフォルトウィッグ)

ウィッグを変えれば、イメージも一新♪
DDdyトワのデフォルトウィッグをアレンジしてみました。
パステルカラーのウィッグもよく似合いますね!


DDSカリンは天使のすみか・大阪店でいつでも展示しています。
是非、元気可愛いDDSカリンを間近で御覧ください♪

皆様のご来店、お待ちしています。

SDDD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:714() 15:00

■テーマ:「大冒険!?夏の島でのひととき」

夏の島国で冒険するも良し!バカンスを楽しむも良し!

夏を満喫する装いでお集まりくださいね!

☆お願い☆ MSDSDMMDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る