新☆撮影スペースの紹介! 1月号!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

さて、毎月恒例の撮影スペース紹介!
今月も新しい撮影スペースが完成しましたので、ご紹介しますね!

テーマは「こたつのある和風なお部屋」!
みんなで入れる大きめこたつの上には、湯呑やお重箱が並ぶ、小物たっぷりのお部屋です。
着物や、和風のドレスはもちろん、ゆったりまったりできる服装でも楽しめますよ。

右側は雰囲気撮影も可能!
着物がよく似合いますね!

正月遊びにぴったりな小物も用意しています。
いっぱい遊んでくださいね♪

年末年始、遊びに行くなら天使のすみか・大阪店へどうぞ!
皆様のご利用をお待ちしています!

さて、こちらの撮影スペースを使った撮影会も開催です。

天使のすみか・大阪店 「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:1月6日(日) 15:00〜
■テーマ:「こたつとおもち♪ほんわかお正月撮影会in大阪」

2019年! 最初の撮影会はお正月がテーマ!
ほっこり暖かなお部屋で正月気分をみんなで楽しみましょう!
着物、半纏、なんでもござれ!ご参加、お待ちしています♪
☆お願い☆ MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

お正月期間に撮影会開催!
どうぞ、よろしくお願いします

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る