ウィッグのお手入れにオススメのアイテムをご紹介♪

 天使のすみか・船橋ららぽーと店 

皆様こんにちは、天使のすみか・船橋ららぽーと店です。

『ドールズ パーティー42』へご参加された皆様、本当にありがとうございました!

来場いただいたお客様より、さっそく様々なお土産話を聞かせていただいております。

さて、会場では新しい出会いがあった方も多いかと思います。
本日はそんな皆様へオススメのケアアイテムを、二回の更新に渡ってご紹介いたします♪

第一回目の本日は、ウィッグ用のケア用品についてです♪

「お迎えをしたけど、ウィッグのケアはどうしたらいいの?」
「長いウィッグや、カールのあるウィッグは扱いが難しそう...」

そんなオーナー様にまずオススメしたいのが「オイルスププレー」です。

1215_01.jpg

オイルスプレー
ウィッグに適量吹きかけてブラッシングすることで、静電気によるホコリの吸着を防ぎ、つやのある美しい髪を保ちます。

タングルティーザー
長いウィッグをとかすときにオススメなのが「タングルティーザー」です。
気になる絡まりも、スルッとサラサラに整えてくれます。

ロングのウィッグや、カールのあるウィッグにをお使いの方には特にオススメです♪

1215_02.jpg

ウォーターワックス
べたつかず、サラッとアレンジできるウォーターベースのヘアワックスです。
程よく自然にウィッグをアレンジできるので、前髪をまとめたり毛先を整えたりする際に大変便利です。

その他、ウィッグをヘッドに固定してくれる「ピタッとウィッグ」「ピタッとリング」や、ウィッグからヘッドへの色移りを防止する「ドルフィーヘッドキャップ」なども取り扱っております。
それぞれの特徴や使い方など、気になることがあればお気軽にスタッフへお問い合わせくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。