「ドルフィー生誕25周年記念撮影会」へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。

「ドルフィー生誕25周年記念撮影会」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


1016_01.jpg

1016_02.jpg


撮影会当日は、たくさんのドルフィーとオーナー様にお集まりいただきました♪
しろくま☆しげちゃんやせっちゃん、応援うちわに、アニバーサリークラウンなど記念グッズをお持ちくださる方もいらっしゃり、とても賑やかで華やかな撮影会となりました♪
皆様と一緒に、ドルフィー生誕25周年のお祝いができ、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております!


1016_03.jpg
そして、こちらは撮影会終了後に元気いっぱいのお写真を撮影させていただきました。
撮影させていただき、ありがとうございました。

これからも、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る