「DDアニバーサリー撮影会」へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。

「DDアニバーサリー撮影会」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


0719_01.jpg

当日、天使のすみか・神戸店でお迎えされたD'COORDのDDさんも早速ご参加いただきました!

沢山のオーナー様とドルフィーたちにお集まりいただき、2023年8月に生誕20周年をむかえるドルフィードリームのお祝いができ、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております!


DD20周年記念!20大企画は今後もまだまだ続きます!!
是非、チェックしてくださいね♪


0719_02.jpg

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る