クリスマス撮影会のご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。

先日は、クリスマス撮影会にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


1122_01.jpg

1122_02.jpg


当日は、沢山のオーナー様と58体の素敵なドルフィーさんにお集まりいただき、とても華やかな撮影会になりました♪
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

感染症対策へのご協力をいただき、開催出来ました事とても嬉しく思います。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回、残念ながらご予定が合わなかった方も、ぜひ愛し子さんと一緒に天使のすみか・神戸店の撮影スペースでクリスマスをお楽しみくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る