幼SD まい ニコ メル展示中です♪

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。


お待たせいたしました!
天使のすみか・神戸店でも、新作ドルフィー 幼SD まい ニコ メル の展示が開始いたしました★

0114_01.jpg

スタンダードモデルでも人気の3人がちっちゃくなって登場です!

0114_02.jpg

左:幼SD女の子 まい ~幼SD生誕15周年記念Ver.~
右:幼SD女の子 ニコ ~幼SD生誕15周年記念Ver.~

ちっちゃく愛らしいオープンマウスのまいと、にっこり笑顔が優しいニコ♪

0114_03.jpg

幼SD女の子 メル ~幼SD生誕15周年記念Ver.~

ぷっくりしたリップが可愛いメル♪
ちっちゃくなっても、3人それぞれの特徴的な可愛らしい造形は健在です♪


展示期間中は、特別に写真撮影もOK!
また、展示に伴い、現在お使いいただける撮影スペースは1箇所となっておりますのでご了承ください。

幼SD まい ニコ メルは、1月23日(土)ドールズ パーティー44アフターイベントにてお迎えいただけます。
ぜひ、アフターイベント前に、愛らしい3人に会いにいらして下さいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る