「SD☆ハッピーバースデーリレー2020」へご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。

先日は、「SD☆ハッピーバースデーリレー2020」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
2月28日で21歳になったSDのバースデーを、たくさんのオーナー様とSDと一緒にお祝いが出来きスタッフ一同嬉しく思っております♪

0301_01.jpg
0301_02.jpg

撮影会当日は、62体のSuper Dollfieにお集まりいただき、
撮影スペース2ヶ所を使用して、とても賑やかで華やかな撮影会になりました♪

撮影会の様子は、ボークスドルフィーブログにて動画でご覧いただけます!
ぜひ、皆様チェックしてみてくださいね♪

これからも、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る