素敵なSDさんが遊びに来てくれました!

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。

本日は、天使のすみか神戸店へご来店いただきましたSDさんたちをご紹介♪

0109-01.jpg
天使のすみか・神戸店でお披露目されたワンオフさんたち。
なんと、みんな同期の仲良しさんです♪

0109-02.jpg
こちらはキュルンと可愛らしいお嬢様たち♡
お迎えされたばかりのワンオフさんと一緒に撮影のところ、おじゃまさせていただきました♪

お写真を撮らせていただいた皆様、ありがとうございました!

只今、天使のすみか・神戸店では「SDメモリアルワンオフモデル」お披露目中です☆
抽選受付期間は2月3日(日)までですので、ぜひ会いにいらしてくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る