ニュース

ボークスニュース 特別号 発行のお知らせ

掲載日:2019.01.23

ボークスVS/VIP会員の皆様へボークスニュース特別号の発行についてご案内いたします。

今号はVS/VIP会員様限定企画
「ドルフィー®オーナーズ感謝祭 お気に入りのドルフィー®と行く心の旅路 夢のホテルニューアカオin熱海」の魅力をたっぷり掲載した特別号となります。

ボークスのイベントだからできる「限定商品&パーティー」。
バラのトップシーズンにご案内する「ハーブ&ローズガーデン」。
そして、熱海の最高の立地でほっこり癒やされる「天然温泉」。
笑顔あふれるドルフィー®との旅路へ、ぜひご参加ください。

【イベント特設サイト】
ドルフィー®オーナーズ感謝祭 お気に入りのドルフィー®と行く心の旅路 夢のホテルニューアカオin熱海
URL:https://www.volks.co.jp/owners/newakao2019/


※イベント参加お申込みは2月中旬開始予定です。



◆ボークスニュース特別号のお届け / 配布について:

<ボークスVS/VIP会員の皆様へ>
下記方法にて、皆様に随時お届けを開始いたしております。
すべての皆様にお届け完了するまで、数日間のお時間をいただいております。
- 配送方法:日本郵便・ゆうメール
- 到着予定:2019年1月28日(月)~ 随時到着
- 2月5日(火)を過ぎても、お手元に届かない場合は、
「ボークス各店舗」または「ボークス京都本社・会員事務局」までご連絡くださいませ。
未着対応は、「2019年2月5日(火)~2月28日(木)まで」の受付とさせていただきます。
なお、受付期間内のご相談でございましても、対応準備数が無くなり次第、配付終了と代えさせていただきます。 ご了承ください。
<ボークスポイントカードメンバーの皆様へ>
今回のボークスニュース特別号はVS/VIP会員様限定でのお渡しとなります。
2月2日(土)~2月28日(木)の期間、「ボークス各店舗」「ホビー天国ウェブ」「会員事務局への郵送」にてVS会員入会時に配布いたします。
- 受付期間内でも配付準備数が無くなり次第、配付終了と代えさせていただきます。 ご了承ください。

 

○「ボークスニュースが届かない!」主な理由

ボークスニュースが届かない主な原因としまして、下記のケースがございます。
恐れ入りますが、お手元のレシートに記載の期限情報をご確認いただくか、会員カードをご用意の上、お近くの店舗または会員事務局にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

★case1: 会員期限が切れている
「VS会員」の有効期限は1年間
期限切れの場合は、ボークスニュースは届きません。更新手続きをお願いいたします。
★case2: ご登録住所の不備 / 間違い
「郵便番号」「住所」「建物・マンション名」「部屋番号」の登録漏れや間違いがあると届かない場合があります。
★case3: 郵便事故
「郵便受け、表札がわからない」等も事故の原因になります! 今一度ご確認くださいませ。
なお、住所不定などで返送されてきた場合は、次回もお届けできない事が予想されますので、その後のボークスニュースのお届けを事務局にてストップしております。 悪しからずご了承ください。
上記の未着理由にお心当たりのある方は、恐れ入りますが、『お手元に残っている【商品引換票 (レシート)】に記載の会員情報をご確認』いただくか、【会員カード(ボークスポイントカード)】をご持参・ご用意の上、「最寄りのボークス店舗」または、「ボークス京都本社・会員事務局」(下記)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先

株式会社ボークス京都本社 会員事務局
〒600-8862 京都市下京区七条御所ノ内中町60番地
TEL:075-325-1171
受付時間:平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

※税率改正後も、2014/3/31以前に開催され終了、完売している各イベント告知・商品特設ページ内については、一部旧税率(5%)で価格が表示されていることがあります。
Galerie de l'esprit