フィニッシャーとは、造形師が丹精を込め造り上げた造形に彩色という命を吹き込み、
その作品を『完成(フィニッシュ)』させるプロフェッショナルを指します。

ホビーの最前線で活躍したい!
プロが戦う現場で本物と真剣勝負がしたい!という貴方。

本物の感性とは、本物を観て、触れて、実感して初めて磨かれます。
ボークスには本物に囲まれた環境と、貴方の全力を持ってぶつかれる仕事があります。

貴方の一筆が原作、キャラクターへの想いを現実化し、貴方の感性が全国のファンを魅了し、
貴方の携わった商品が、全世界へ展開されます!

「ホビーの世界で本気で活躍したい」と考えているあなたをボークスはお待ちしています。

仕事風景

募集要項

職種フィニッシャー
業務内容商品サンプルのロボットやフィギュアの彩色等、完成品制作
応募資格・筆を使用した塗装が出来る方
・エアブラシを使用した塗装が出来る方
・複数色を使用した調色が出来る方
・展示会参加者、経験者歓迎
勤務地株式会社ボークス 本社
〒600-8862
京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
勤務時間AM10:00 ~ PM7:00 (所定労働時間 8時間 / 休憩60分)
残業有
休日年間105日 週休2日制
給与条件月給制(詳細は面接時)
※6ヶ月の試用期間あり
待遇[昇給] 有
[賞与] 有
[交通費] 支給 (50,000円まで)
[寮・社宅] 有
[その他] 社会保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災 有

面接

制作された完成品を拝見させていただきますので、当日は現物を会場へお持ちください。

連絡先・応募方法

履歴書に、ご自身が制作された「自信がある最新の完成品」の写真 (5点以内でお願いします)、
および作品の制作期間とコメントを同封し、下記あて先・採用担当 東 宛へご送付下さい。
書類選考・作品審査をさせて頂きました後、面接のご案内を差し上げます。

※面接のご案内はメールにてご連絡をさせて頂きます。
履歴書に必ずパソコンのメールが受信できるアドレスをご記入ください。

※履歴書・作品はメールでも受付けいたします。下記アドレスに送付ください。

送付先
〒600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
株式会社ボークス 採用担当 東
メール受付
ボークス 人事部門:recruit@volks.co.jp
※税率改正後も、2014/3/31以前に開催され終了、完売している各イベント告知・商品特設ページ内については、一部旧税率(5%)で価格が表示されていることがあります。