ボークスニュース Vol.60 発行のお知らせ

更新日:2014.09.05

お待たせいたしました!
ボークス会員の皆様へボークスニュース最新号についてご案内いたします。

今号は、今秋のボークスイベント情報が盛り沢山な内容になっております♪
また11月にオープンが決定した「秋葉原 新ホビー天国」に先駆け、現ホビー天国の「ありがとうフェア」の内容も大特集!


◇ボークスニュースVol.60 掲載情報トピックス


◆ボークスニュースVol.60のお届け / 販売について:

<ボークスVS/VIP会員の皆様へ>
下記方法にて、皆様に随時お届けを開始いたしております。
すべての皆様にお届け完了するまで、数日間のお時間をいただいております。
- 配送方法:日本郵便・ゆうメール
- 到着予定:9月8日(月)~ 随時到着
- 9月15日(月・祝)を過ぎても、お手元に届かない場合は、
「ボークス各店舗」または「ボークス京都本社・会員事務局」までご連絡くださいませ。
未着対応は、「2014年10月中旬まで」の受付とさせていただきます。
なお、受付期間内のご相談でございましても、対応準備数が無くなり次第、配付終了と代えさせていただきます。 ご了承ください。
<ボークスポイントカードメンバーの皆様へ>
9月11日(木)~ 10月13日(月・祝)の期間、「ボークス各店舗」にてお受け取りいただけます。
- お一人様につき、1部までの配布となります。必ず「ボークスポイントカード」をご提示ください。
- 受付期間内のご相談でございましても、配付準備数が無くなり次第、配付終了と代えさせていただきます。 ご了承ください。
- 期間終了を持ちまして、配布の終了と代えさせていただきます。 ご了承ください。
<ボークスSR・天使のすみかでの購入ご希望の皆様へ>
全国のボークス各店舗にて、9月11日(木)より発売いたします。
◆ お問い合わせ先 : 最寄りのボークス各店舗
◆ 定価 :¥ 300(税別)

 

○「ボークスニュースが届かない!」主な理由

ボークスニュースが届かない主な原因としまして、下記のケースがございます。
恐れ入りますが、お手元のレシートに記載の期限情報をご確認いただくか、会員カードをご用意の上、お近くの店舗または会員事務局にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

★case1: 会員期限が切れている
「VS会員」の有効期限は1年間
期限切れの場合は、ボークスニュースは届きません。 更新手続きをお願いいたします。
★case2: ご登録住所の不備 / 間違い
「郵便番号」「住所」「建物・マンション名」「部屋番号」の登録漏れや間違いがあると届かない場合があります。
★case3: 郵便事故
「郵便受け、表札がわからない」等も事故の原因になります! 今一度ご確認くださいませ。
なお、住所不定などで返送されてきた場合は、次回もお届けできない事が予想されますので、その後のボークスニュースのお届けを事務局にてストップしております。 悪しからずご了承ください。
上記の未着理由にお心当たりのある方は、恐れ入りますが、『お手元に残っている【商品引換票 (レシート)】に記載の会員情報をご確認』いただくか、【会員カード(ボークスポイントカード)】をご持参・ご用意の上、「最寄りのボークス店舗」または、「ボークス京都本社・会員事務局」(下記)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆お問合せ先

株式会社ボークス京都本社 会員事務局
〒600-8862 京都市下京区七条御所ノ内中町60番地
TEL:075-325-1171
受付時間:平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

※税率改正後も、2014/3/31以前に開催され終了、完売している各イベント告知・商品特設ページ内については、一部旧税率(5%)で価格が表示されていることがあります。