日本語 English 中文 한글

新作ドルフィー -販売方法のご案内-

2016.04.12更新 2016年・春の新作ドルフィー®通常 (キャンセル品)販売のお知らせ »

■対象商品

Super Dollfie® 星間学寮 特設サイト



■販売方法

・お申込み受付後、抽選にてご当選者様を決定し販売を行います。
・お申込みは、以下の2通りの方法がございます。


1店頭/ウェブお申込み受付

期間:2016年2月20日(土)~ 3月6日(日) [ 受付は終了いたしました ]
場所:天使のすみか天使の窓天使の里DP秋葉原ホビー天国ウェブ


2ドルパ会場・特別お申込み受付 当選率UP

ホームタウンドルパ京都13

期間:2016年 3月13日(日)11:00~14:00
場所:ホームタウンドルパ京都13・会場内
   新作ドルフィー®申込受付(京都パルスプラザ)

ホームタウンドルパ京都13


■抽選販売の流れとスケジュール

1抽選お申込み
2016年
2月20日(土) から
3月 6日(日) まで

1店頭/ウェブお申込み受付

【抽選申込】専用のお申込用紙に必要事項をご記入ください。
●店頭ではカウンター(レジ)にてお申込用紙の配布を行っております。
●抽選申込は「店頭またはウェブ」お1人様1回のみとさせていただきます。
3月13日(日)
 ホームタウンドルパ京都13

ホームタウンドルパ京都13 会場内展示有

2ドルパ会場・特別お申込み受付

【抽選申込】 HTドルパ京都13 公式ガイドブックに付属の専用のお申込用紙に必要事項をご記入ください。
●ドルパ会場の「新作ドルフィー®抽選申込受付」までお申込用紙をお持ちください。
●ドルパでお申込みいただいた方は「ボークス店舗でのお支払い・お受け取り」か、代金引換でのご自宅発送(日本国内のみ)のどちらかをお選びいただけます。
ホームタウンドルパ京都13 公式ガイドブック 2月20日発売
ドルパ会場特別枠について
ご注意
  • ※ポイントカード会員・ご自宅発送:商品発送先のご住所はお申込み時の「会員登録住所」となります。
    ドルパ会場でのご変更はお受けできませんので、必ずお申込み前に確認とご変更をお願いします。
  • 同一店舗や複数店舗でのお申込みがあった場合は、無効となります。予めご了承ください。 (OK例:A店とドルパ会場でのお申込み)
    (NG例:A店とB店でのお申込み / 店舗とウェブ両方でのお申込み / 同一箇所での複数回のお申込み)
2抽選結果連絡
2016年
3月28日(月) から
4月 1日(金) まで
【結果連絡】ご当選者様に弊社より連絡いたします。
●店舗でお申込みの方  … 各店よりお電話で連絡いたします。
●ウェブでお申込みの方 … Eメールにて連絡いたします。
●ドルパでお申込みの方 … ご当選者様へは
「店舗でのお支払・お受け取り」希望の方 :該当店舗よりお電話で連絡いたします。 「代引きでのお支払・ご自宅発送」希望の方:Eメールにて連絡いたします。
(Eメールアドレスが無い場合はお電話でご連絡差し上げます。)
ご注意
  • ※抽選結果は期間内にご当選者様にのみ連絡いたします。お電話などでの抽選結果のお問合せには返答いたしかねます。
  • ※必ずご当選連絡がお受け取り頂けますように、ご返答いただける電話番号やEメールアドレスを事前登録の上、メッセージなど伝言を残せるように設定をお願いいたします。
3お支払い
お渡し
2016年
4月 3日(日) から
4月10日(日) まで
【商品販売】お支払い・商品のお渡しをいたします。
●店舗でお申込みの方  … お申込み店舗にて販売を行います。
●ウェブでお申込みの方 … お支払い手続き完了後、順次商品発送を行います。
●ドルパでお申込みの方 … ご当選者様へは
「店舗でのお支払・お受け取り」希望の方 :該当店舗にて販売を行います。
「代引きでのお支払・ご自宅発送」希望の方:商品到着時に商品代金の お支払をお願いいたします。

ご注意
  • ※お申込み及び当選後の購入に関しては、キャンセルは受け付けておりません。
    また当選後の手続きが無い場合は、次回以降の抽選で不利になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ※商品のお取り置きや、他店への回送・配送などお受け取り方法の変更は出来ません。
  • ※商品のご購入はご当選者様本人のみ可能です。店頭にてお申込み控えとご身分証明書、ポイントカードにて本人確認をさせていただきます。
通常(キャンセル品)販売

その他ご注意
  • ※掲載されている案内情報は、予告なく変更される場合がございますので、最新の情報を店頭・ウェブなどで随時ご確認ください。また当日の受付会場の状況によって、予告なく対応方法が変更される場合がございます。当日はスタッフのアナウンス・誘導にご注意ください。
  • ※その他不測の事態の対応は、全て弊社に一任させていただきます。予めご了承ください。


■よくあるご質問(FAQ)

Q1. 抽選販売は「ボークス会員限定」ですか? 非会員はお申込みできませんか?
いいえ。非会員様でもお申込みいただけます。
  • ※但し、当選確定後は「ボークスポイントカードメンバー」へ自動的に入会となります。
  • ・お申込み前にボークス会員規約の内容にご理解ご納得の上でお申込みください。
  • ・お申込み時に身分証明書を確認させていただきます。
Q2. 抽選販売・お申込みの時に必要なものはありますか?
「ボークスポイントカード」「身分証明書」をお持ちください。
  • ※ボークスポイントカードメンバー(会員様)は、登録情報をもとにご連絡や発送などの各種手続きが行われます。必ずお申込み時にお持ちください。
  • ※非会員様は「ボークスポイントカードメンバー」への仮入会を含みますため、必ずご本人を確認できる「身分証明書」をお持ちください。
Q3. 抽選販売・お申込み後の内容変更はできますか?
できません。お申込み後のあらゆる内容変更はできません。
  • ・お申込み商品の変更、販売(お支払い、お受け取り)方法の変更 など
  • ・会員情報の変更(住所、電話番号、Eメールアドレス) など
  • ※「会員情報」はお手続きのもとになる情報です。必ずお申込み前に最新の情報になっているか、必ずご確認ください。 特にドルパ会場受付の当日の変更はお受けできません。ご注意ください。
Q4.「店頭/ウェブ受付」と「ドルパ会場受付」の両方を申し込んだ場合、
同一商品が当選する事はありますが?
はい。同一商品が当選する場合もございます。
  • ※ドルパ会場受付は「特別枠」として別途で枠を設けておりますので、当選する可能性もございます。



ドルパ改革