日本語 English 中文 한글

新作ドルフィー他 -販売方法のご案内-

2015.09.15更新 2015年・夏の新作ドルフィー®他 通常(キャンセル品)販売のお知らせ »

■対象商品


■販売方法

・お申込み受付後、抽選にてご当選者様を決定し販売を行います。
・お申込みは、以下の2通りの方法がございます。

申込方法【1】店頭&WEBお申込み受付

期間:2015年7月11日(土)~8月2日(日) [ 受付は終了いたしました ]
場所:全国のボークスショールームDP秋葉原HS京都ホビー天国ウェブ

ドルパ会場・特別お申込み受付【当選率UP】

期間:2015年8月9日(日)12:00~15:00
場所:HTドルパ京都12・会場内 特設受付(京都市勧業館 みやこめっせ)


  ガイドブックが必要です

ホームタウンドルパ京都12



■抽選販売の流れとスケジュール

写真はドルパ33の展示の様子です。

2015.08.14更新
【お知らせ】2015年・夏の新作ドルフィー®他 当選連絡期間の変更について

【2015.09.15更新】2015年・夏の新作ドルフィー®他 通常(キャンセル品)販売のお知らせ »

その他ご注意
  • ※掲載されている案内情報は、予告なく変更される場合がございますので、最新の情報を店頭・ウェブなどで随時ご確認ください。また当日の受付会場の状況によって、予告なく対応方法が変更される場合がございます。当日はスタッフのアナウンス・誘導にご注意ください。
  • ※その他不測の事態の対応は、全て弊社に一任させていただきます。予めご了承ください。


■よくあるご質問(FAQ)2015.07.06更新

Q1. 抽選販売は「ボークス会員限定」ですか? 非会員はお申込みできませんか?
いいえ。非会員様でもお申込みいただけます。
  • ※但し、当選確定後は「ボークスポイントカードメンバー」へ自動的に入会となります。
  • ・お申込み前にボークス会員規約の内容にご理解ご納得の上でお申込みください。
  • ・お申込み時に身分証明書を確認させていただきます。
Q2. 抽選販売・お申込みの時に必要なものはありますか?
「ボークスポイントカード」「身分証明書」をお持ちください。
  • ※ボークスポイントカードメンバー(会員様)は、登録情報をもとにご連絡や発送などの各種手続きが行われます。必ずお申込み時にお持ちください。
  • ※非会員様は「ボークスポイントカードメンバー」への仮入会を含みますため、必ずご本人を確認できる「身分証明書」をお持ちください。
Q3. 抽選販売・お申込み後の内容変更はできますか?
できません。お申込み後のあらゆる内容変更はできません。
  • ・お申込み商品の変更、販売(お支払い、お受け取り)方法の変更 など
  • ・会員情報の変更(住所、電話番号、Eメールアドレス) など
  • ※「会員情報」はお手続きのもとになる情報です。必ずお申込み前に最新の情報になっているか、必ずご確認ください。 特にドルパ会場受付の当日の変更はお受けできません。ご注意ください。
Q4.「店頭&WEB受付」と「ドルパ会場受付」の両方を申し込んだ場合、
同一商品が当選する事はありますが?
はい。同一商品が当選する場合もございます。
  • ※ドルパ会場受付は「特別枠」として別途で枠を設けておりますので、当選する可能性もございます。



ドルパ改革