ご来場者様へ

お知らせとお願い

日本語 | English

ジョイフェス3(HR15、ドルパ35)へご来場のお客様へお知らせとお願い

ジョイントフェスティバル3へのご参加とは、ここにご案内をする「すべてのご注意・お願い・その他」について、ご理解とご同意ご了承をいただいたものと理解をさせていただきます。
次の行動をとられる恐れや心配のある場合は、何とぞ本イベントへの来場、ご参加はご遠慮ください。

1. 迷惑行為について
「割り込み、場所取り」「恫喝、威嚇、脅し」「大騒ぎ、騒音」など、他のお客様のご迷惑になる行為をされる恐れと心配のある場合、ご参加はご遠慮ください。
2. 当社の広報活動としての記録撮影等にご協力をお願いします
本イベント会場においては、インターネット・印刷物などの情報掲載に、ご来場の皆様とドルフィー®たちが撮影対象となる場合がございます。 イベントへのご参加とは、撮影許諾の了承をいただいたものとさせていただきます。
3. スタッフの指示に従っていただけない場合
その他、会場で発生する様々な問題につきましては、イベント事務局の内部規定に基づいて、当局への通報など適切な対応をさせていただきます。

イベントをお楽しみいただくためのお願い

すべての方にイベントをより快適に楽しんで頂けますように、ご注意やお願いに加えて、マナーやモラルをお守りください。

迷惑行為をされる恐れや心配がある場合は参加をご遠慮ください

皆様に楽しく安全にお過ごしいただくために、イベントで公序良俗を著しく乱す行為や、他の来場者・出展者に迷惑をかける行為を発見した場合は、弊社の基準に則り、ご来場をお断りすると共に退場いただきます。

  • ※ 入場券など没収の上、退場となります。その際、払戻しなど一切ありません。
(ご注意事項・抜粋)
  1. ○スタッフの誘導・指示に従って入場列に並び、待機・移動をしてください。
  2. ○列・待機場などの場所取り、割り込み行為は禁止です。
  3. ○待機・誘導に使用している障害(柵・チェーン・ポール・机など)に触れたり、物を置いたりしないでください。また、それを乗り越えないでください。
  4. ○ゴミは放置せず各自でお持ち帰りいただくか、必ずゴミ箱に捨ててください。
  5. ○火気の使用は禁止です。喫煙は会場から指定された場所でお願いします。但し、列の状況によっては指定場所であっても禁止させていただきます。

その他、ルールを守らず、スタッフ(および警備員)の指示に従って頂けない時は、
弊社の判断にて官署(警察・消防)などへ通報いたします。

また、お客様同士のトラブルに関しましても、
主催者および会場は協議など問題解決には一切関与いたしませんので、ご了承ください。


Page Top ↑

広報活動による記録撮影などにご協力をお願いします

イベントの喜びをたくさんの方へお届けするために、イベント会場の模様は、スタッフや取材・プレスにより、静止画・動画などで記録撮影いたします。
これらの撮影物は広報用途としてインターネット媒体(公式ウェブサイト・レポート)、各種印刷物(出版物)などの掲載や、TV番組・報道の収録に協力させていただきます。
その際にご来場の皆様とドルフィー®たちが対象となる場合がございます。
あらかじめ撮影許諾のご協力をお願いいたします。

  • ○リアルタイムレポート:
    イベントの模様を会期中にタイムラグ無しでインターネット上のサービスを利用して配信いたします。会場の熱をそのままに配信するため、画像の加工はございません。
  • ○アフターレポート:
    イベント会期後に会場の様子を編集してお届けします。イベントの内容を文章と共に分かりやすくまとめられたレポートです。後日の配信のため、選りすぐりの画像が公開されます。

Page Top ↑

開催趣旨にご理解をいただけますようお願いします

当イベントでは、暴力団、その他反社会的団体の構成員・関係者、泥酔者、並びにイベントご参加・来場にそぐわない方、趣旨にご理解ご協力をいただけない方の立ち入りを固く禁じます。


Page Top ↑