ジョイフェス2 アフターレポート

キャラグミン教室&初めてのガレージキット教室

ボークス名物、「作る」ホビーの「教室」が、HR14で新展開!
2つのジャンルで大盛況となりました!!

まずは毎回大好評の「キャラグミン教室」。今回も満員御礼!! 会場には歴代キャラグミンのパッケージ一覧も登場し、HR14のテーマである「ホビー博覧会」としてのムードを盛り上げました。

お客様がお持ち込みになられたキャラグミンは、今回のテーマである『ラブライブ!』をはじめ、
『イナズマイレブンGO』、『スレイヤーズ』など実に多彩!
どのお客様も楽しそうで、表情も真剣そのもの。
講師を務めたボークススタッフも、皆様のサポートに気合が入りました!!

そしてもうひとつは、HR14が初開催となった「初めてのガレージキット教室」!
「ガレージキットってどんな物?」という基本中の基本から、講師が丁寧に説明。
「作ったことがなくても大丈夫!」と激励を受けながら、工作の基礎を体験していただきました。

特にお客様の関心が高かったのは「塗装」について!
塗装の基本から「人物の瞳の描き方」まで、多くの方からご質問いただいた箇所を
クローズアップし、講師陣がエンジン全開で実演!!

« Back      アフターレポート14. キャラグミン教室&初めてのGK教室      Next »

Page Top ↑