天使の里 ~Christmas Fair 2014~

天使の里Christmas Fair 2014の始まりです

リニューアル後初めての冬を迎えた天使の里。
約2.8mの大きなツリーと生花のポインセチアが皆様をお出迎えいたしました。

温かな光が瞬くブビンガではゆったりとした時間が流れます。

3F SDワンオフモデル展示室では、特別な装いのメモリアルワンオフモデルをお披露目いたしました。
館内のSD達も冬の装いに衣替えし、温かな雰囲気で微笑みます。

↑ Page Top

コーディネートモデル達が楽しい冬をお届けします

プレゼントを持っていたり、仲良く並んで座っていたり…
表情豊かなスーパードルフィー®ミディ コーディネートモデルたちに沢山のお客様が会いに来てくださいました♪

「天使の里 フェア期間限定チョイス」では、過去に廃版となったヘッドパーツが登場。
この他にも「こまめがま口」、「天使の里お香 さとほの香-わびすけ-」等、天使の里オリジナルグッズが続々と発売となりました♪

↑ Page Top

四季の華の会では 白百合と美しいひとときを

12月20・21日は里に訪れる四季を感じる催し「四季の華の会-師走-」を開催いたしました。
クリスマスに模様替えをした天使の里に映える、清らかな白の百合が皆様とSD達をお出迎えいたしました。

↑ Page Top

クリスマスフェアへお越し頂いたスーパードルフィー®たち

各フロアの撮影ブースではたくさんのオーナー様とスーパードルフィー®達に撮影をお楽しみいただいておりました。
オーナー様とスーパードルフィー®の笑顔が輝いていました♪

↑ Page Top

天使の里 ~Christmas Fair 2014~にご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました。
グランドオープニングフェアから半年、美しい季節の移ろいを皆様と歩んでこられたことに感謝申し上げます。

2015年もたくさんの思い出をお持ち帰りいただけますように。
皆様とSDのお越しを心よりお待ちしております。

↑ Page Top