天使の窓 ~Christmas Fair 2014~

今年もChristmasがやってきた!

街路樹が紅葉のかわりに、イルミネーションで装う季節がやってきました。
天使の窓が迎える、3度目のクリスマス。
今年も館内をたくさんのツリーとオーナメントで飾りつけました。

今年のサンタヘルパーをつとめるのはSDCuteメイとミナ。

1Fの出会いの木の下では、コーディネートモデルやワンオフモデルたちがお澄まししてオーナー様のことを待っています。

SDとオーナー様のためのギフトが勢ぞろいした2F SHOP。
福袋BOX「ドルフィー®Christmas BOX」やカレルチャペック紅茶店 コラボレーション商品、まめぼんキットやアクセサリーポーチ…

お部屋を飾るためのクリスマス・ディスプレイアイテムも!

B1Fフルチョイスカウンターに登場したのは、
クリスマスフェア期間限定ヘッドパーツ「SD-F-54」と「MSD-F-31」のモデルです。

ふだんは天使の里限定のヘッドパーツが、フェア期間中だけ天使の窓へ。

↑ Page Top

いよいよ1ケ月のフェアのはじまり!

こまめサンタも準備万端。フェア初日、たくさんのお客様が天使の窓にお越しくださいました。

オーナー様と一緒に、スーパードルフィー®たちも遊びにきてくれました!

↑ Page Top

みんなと過ごすChristmas

12月23日には、SD集合写真撮影会も行いました!
みんな思い思いのクリスマス衣装でおめかし。
まあ、ジングルベルが聴こえてきましたよ。

星がきらめく頃、天使の窓はイルミネーションで彩られます。
スーパードルフィー®たちの微笑みと温かな光が、クリスマスの思い出に美しい華を添えますように。

天使の窓 ~Christmas Fair 2014~にご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました。

もうすぐ「天使の窓 原宿・表参道」はオープンより3周年を迎えます。
今年も皆様とSDのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

↑ Page Top