ホビースクエア秋葉原

パンダでんしゃ。

2018/08/01 HS秋葉原 商品情報 

こんにちは。
ホビースクエア秋葉原 鉄道フロア担当の松浦です。

本日は、7月に発売となったKATOの新商品 287系 パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」をご紹介いたします。

KATO Nゲージ 287系 パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」
¥17,100(税別)

こちらはJR西日本の特急列車「くろしお」の先頭車と後尾車が「パンダの顔」になって登場した、特徴的な車両です!!
パンダ顔でかわいいですね。

JR西日本「30周年記念」と、アドベンチャーワールドの「開園40周年の記念」のダブル記念により運行を開始した車両です。
実車も登場時より話題となり、多くファンが集まったそうです。

そしてッ!この車両の見どころの一つは、全車両に和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」の動物たちがラッピングされている点です!
どの車両にどの動物がラッピングされているかは、是非店頭でご確認ください!!
なお、カプラーはボディーマウント式KATOカプラー伸縮密連形を使用しているため、美しく連結することができます。

見どころ二つ目は、商品パッケージです!
なんと今回の商品化に合わせて、専用パッケージが制作されました!!

かわいい!! すごくかわいい!!
パッケージと一緒にかざるのもいいですね。

KATOのデザインパッケージはとても珍しいので、この機会をお見逃しなく!!

皆様のご来店&ご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。