ホビースクエア秋葉原

ファレホペイントコンテスト2 作品紹介6

2018/03/29 HS秋葉原 店舗情報 ツール&マテリアルフェア2017-2018冬

皆様こんにちは。
ホビースクエア秋葉原、用品コーナーです。

今回は、ファレホペイントコンテスト2の作品紹介です!
ずいぶんとお時間をいただいてしまいましたが、今回でラストとなります。

作品名:V2ガンダム
作者名:ヌーマン 様

全て筆塗りで仕上げられた作品となっております。
塗りやすく、気に入っていただいたということで、ありがとうございます。
メカカラーのビビットな色合いは、ガンダムにピッタリですので、ぜひこれからもご使用いただければと思います。
細部にもしっかり手を入れて作られた作品となっております。


作品名:響(1945)
作者名:タムゥ 様

エッチングパーツをふんだんに使用した、見どころのありすぎる作品です。
船体にグレーZをご使用されたとのことですが、この色は本当に艦船の本体色にピッタリの色味となっております。
サビ表現やスクラッチで作られたドラム缶などなど、非常に勉強になります。



作品名:わんこ
作者名:レオン 様

スカルピーでフルスクラッチされたわんこさん。
ゴールデンレトリバーの仔犬でしょうか?
かなり可愛らしい仕上がりです。
全体をラッカーで塗装してから、鼻や瞳などの塗装にメカカラーをご使用いただいた作品です。
まさしく「わんこ」という言葉がぴったりな可愛らしい作品にスタッフもくぎづけけです。


以上でホビースクエア秋葉原にてエントリーいただいた全作品となります。
今後もコンテストなどを考えておりますので、「こういうのがやりたい!」などございましたら、どんどんご意見をお待ちしております!
皆様のご意見で、次回のコンテスト内容が決まるかも?

皆様のお越しをお待ちしております!!