ホビースクエア秋葉原

ファレホペイントコンテスト2 作品紹介4

2018/03/02 HS秋葉原 イベント ツール&マテリアルフェア2017-2018冬

皆様こんにちは。
ホビースクエア秋葉原、用品コーナーです。

少し間が空いてしまいましたが、ファレホペイントコンテスト2の作品紹介です!
まだまだ作品がありますので、ご紹介してまいります。

作品名:SOL ホーネット
作者名:マリティア 様

メガミデバイスでご応募いただきましたこちらの作品ですが、きっちりと丁寧に仕上がっていて、とても素敵です。
定着力が凄いというところを、気に入っていただけたようで良かったです。
もともと食いつきの良いファレホですが、その中でもメカカラーはさらに食いつきが良くなっておりますので、使いやすいかと思います。


作品名:TIGER1
作者名:おっ侍 様

汚れとサビを、メカカラーで塗装された作品です。
ころんとしたフォルムがすごく素敵です。
全て筆塗りの作品ということですが、ドライブラシがきいていて、凄く味わい深い作品となっております。
手のひらに乗るくらいのサイズなのですが、そのサイズ感を感じさせない作り込みに感心させられます。


作品名:うさPハウス "聖グロ ダージリン、バニーver"
作者名:ACE 様

イベントでご購入されたキットを制作され、肌色以外をファレホとエナメルで仕上げられたとのこと。
メカカラーは、ジャケット部分のメタリックレッドでご使用いただいております。
とても素敵な仕上がりとなっていて、可愛らしい雰囲気に癒やされます。
初めてのGKで悩まれたそうですが、ファレホはプラにもレジンにもご使用いただけますので「塗装」ならおまかせください!


作品名:黒森峰エレファント
作者名:たかし 様

メカカラーのイエローオーカーを使い、AFVペインティングシステムのドイツ・アフリカ軍団セットを使用して塗装されたとのことですが、味のある作品に仕上がっております。
足回りを少しいじっているとのことですが、戦車は足元から! なのでぐっと引き締まっていますね。
綺麗に塗装されていて、凄く見応えのある作品です。


作品紹介に少しお時間をいただいて申し訳ございません!
ですが!! 皆様の作品は、最後までしっかり紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、3月3日(土)からは、MMPKカラーズが販売開始です。
新たな2大水性ホビー塗料がついに日本に上陸します。
Kカラーズは店頭にサンプルをご用意しておりますので、その美しさに驚いてください。

皆様のお越しをお待ちしております!!